アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
辿りつきたいあの場所
2009-09-15-Tue  CATEGORY: perfume
に辿りつく事にしました!

Zepp Tokyoかって??

いや~そっちの方が近いですよね~。お台場だし、来年には
無くなっちゃうしDragon ash観られるし。

なんといってものっちの誕生日だし!!

が、そこではなく。

名古屋、行ってきます♪

ツアー再開がどうしても観たくって。ホールがあまりにも良くて、横アリ
だけじゃもったいなくてw

観られるのなら行きます。

今年は自分的Perfect Perfume Yearですねぇ♪

こんなにPerfumeに浮かれてられるのはひょっとしたら今年だけかも
知れないですしね。それに足を運んでみて思うんです。

Perfumeのステージ、その光の渦の中でひょっとしたらみんなが思ってた
かもしれないこと。

この時がずっと続けばいいのに。

地鳴りのようなどよめきと歓声に迎えられた3人。

眩いばかりの光で満たされたステージ、咲き誇る笑みと歓声

繰り返す日々の残響が少しずつ遠くなっていく

この幸福な空間の向こう 自分の帰るべき場所はいつだってある

でも今だけは思わせて 

いつまでも終わるな、なんて言わない ただ、

あともう少しここにいたいだけ


トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおおもとさん | URL | 2009-09-16-Wed 22:12 [編集]
こんばんは
おお!参戦布告、今や遅しと待っていましたよ!
迎え撃つPerfumeはどう出るでしょうか。
こちらも負けずにはじけていきましょう!
3人対1万人でも負けるのはわかってるんですけどね(笑)
Re: おおもとさん
コメントakira | URL | 2009-09-17-Thu 02:08 [編集]
コメントありがとうございます!

> おお!参戦布告、今や遅しと待っていましたよ!

あ、お待たせしちゃいましたかw
ついに諦めが…、いや心が決まりまして♪

> 迎え撃つPerfumeはどう出るでしょうか。
> こちらも負けずにはじけていきましょう!

彼を知り、己を知れば百戦して殆うからず、です!
せめてノーサイドには持ち込みたいw

> 3人対1万人でも負けるのはわかってるんですけどね(笑)

いやいや、簡単には負けませんよ~♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
