アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Happyで…
2009-09-22-Tue  CATEGORY: perfume
気になるシャンデリアハウス、発売まで後3日ですねぇ。

発表があった頃はまだまだ先の話だなぁ、と思っていましたがあっと言う間にすぐそばに。
そりゃ名古屋行きも週末になりますって話w

このDVDボックス、日本テレビで放映されていたPerfume出演の三番組をシャンデリア
ハウスを中心に集めた映像集のようです。各番組は以下のようなものかと。

「Happy」        …当初のコンセプトはコミュニティのオフ会でそれぞれがHappyに
               なれるものを探して紹介する番組だったはずですがいつの間に
               か悶死者続出の寸劇がメインに。

「気になる子ちゃん」 …出演者それぞれが普段気になっている物事を言い合い、全員
               が気になると認定されたものが出た場合にその内容がリサーチ
               されて放映されるというもの。これもどっちかと言えばPerfume
               にメロメロにされる共演者を眺める番組。

「シャンデリアハウス」…広島から上京してきた女子大生3人組、というまんまの設定で
               3人のシェアハウスにゲストを迎えてドタバタ寸劇が台本とアド
               リブの間で繰り広げられる。どーなることやらってそーなるでしょ
               うねって感じの番組。


Perfumeファンにとっては終始ニヤニヤして見ていられる番組ですが、そうじゃない
人にはどーなんでしょうね、と思ってしまう番組でしたね。当然自分はニヤニヤ組w

男目線で行けばPerfumeの3人が見せるシチュエーションプレイがお目当てと言って
も過言ではなかったでしょう。特にかしゆか。彼女にメロメロにされた方はきっと数多
くいらしたのではないかとw

彼女は所謂ツボを良く心得ているのだろうと思います。あの舌っ足らずのアニメ声で
ふにゃふにゃと喋られたらどうにかなってしまうのでしょう。
ただ自分の感想としてはいつもそれを見て悶えるのっちとほぼ同じ気分。いや~見
てるだけで恥ずかしいんです。きっと目の前でそれやられたら吹き出しちゃうでしょう
ねぇ。彼女のやり切る根性に脱帽ですw

どっちかというと直球勝負ののっちのが自分は好みだなぁ。

まぁ結局はメロメロなんですよね。可愛らしいですもん。手元に届いたらきっとニヤけ
ながら悶えながら見ているのでしょうねw

間に挟まるKOシーン、爆笑ですw



Myのっち、だそうです。いい表情するなぁ。



マイペースあ~ちゃん。いいです♪



トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKiss | URL | 2009-09-23-Wed 15:08 [編集]
「HAPPYで気になるシャンデリアハウス」いよいよですね!
もちろん私もニヤニヤ組ですよ~
あとは密林に願うしかありませんね♪
密林!配達ガンバレ!ww
Re: Kissさん
コメントakira | URL | 2009-09-24-Thu 02:26 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 「HAPPYで気になるシャンデリアハウス」いよいよですね!

ねぇ、いよいよですよ♪実は予約し忘れていてFlash Bestと
合わせて密林に滑り込み予約をいれたばかりですがw

> もちろん私もニヤニヤ組ですよ~

はい、もうニヤけっぱなしでしょうね♪その顔はちょっと人に
見せられないレベルでしょう。

> あとは密林に願うしかありませんね♪
> 密林!配達ガンバレ!ww

ガンバレ~!!ww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
