アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
なぜか…
2009-09-23-Wed  CATEGORY: perfume
Perfumeに浮かれようとすると仕事が忙しくなる傾向があります。

たまには浮かれさせてくれたっていいじゃないかよw

しかもいつも事態はそこそこ深刻だったり。ここのところ不況の最悪期
は脱した感があるようですが、各企業共に雇用の回復を図るまでには
至っていないようですね。

手持ちの資源を活用した内製化の動きは依然として変わらず。業界を
越えた資源の共有化なんかもされていますが、そういった動きのせいで
完全失業率はこの7月に過去最悪の5.7%を記録しています。

閉塞感は当然漂いますがここが頑張りどころ。積極投資に打って出る
企業だってあります。不況を心の中にまで住まわせてしまえば打つ手
が鈍ります。足が前に出なくなります。

打ちのめされ倒れそうになっても、きっと前を見て歩かねば。



おっとだいぶPerfumeから離れてしまいました。

なんだかんだと言っても名古屋へこの週末飛ぶつもりは満点。早く色々
手配しないと。
宿は金山あたりでとって、熱田神宮にアリーナツアーの成功祈願して、
うどんと大福食べてLIVEへ行かなくちゃw

そういえばP.T.Aである情報が先行リリースされていますね。今年もそういう
類のものが出る気がしましたけど、そういう形で出すとはね。中々商売が巧く
なってきたではありませんか☆

P.T.A非会員の皆様もお楽しみに…♪
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
亀コメ
コメントelf51 | URL | 2009-09-26-Sat 00:17 [編集]
?熱田神宮?,うどん?
熱田神宮に行くのなら,蓬莱でひつまぶしを食べなきゃ(^^)
割と近いです。
Re: elf51さん
コメントakira | URL | 2009-09-26-Sat 03:18 [編集]
コメントありがとうございます!

> ?熱田神宮?,うどん?
> 熱田神宮に行くのなら,蓬莱でひつまぶしを食べなきゃ(^^)
> 割と近いです。

ひつまぶし!やはり名古屋へ行くなら堪能せにゃ
いかんですね。情報ありがとうございます♪

楽しんで参ります~m(_ _)m
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
