アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
至福のガイシホール
2009-09-27-Sun  CATEGORY: perfume
バタバタと出かけ、相変わらず地方中枢都市の駅前とLIVE会場周辺しか知らない
状況になってはしまいましたが…、

楽しかったですね、とっても☆

愛媛・ひめぎんホール、宮城・仙台サンプラザ、そして愛知・日本ガイシホール。

いつも遊ばせていただいている掲示板の皆さんのお陰で各会場に足を運ばせて
いただきつつ、既にTOURは4回体験できました。

同TOURを複数回体験するという経験は初めてですが何度観ても飽きが来ない。

3人のコンディションや会場の熱気、陣取る席の違いで飽きが来ないのかもしれ
ないし、3人のMCが違うからかもしれない。

ただ、今回特に強く思ったのはLIVEはその名の通り本当に「生物」なんだなぁってこと。

その瞬間はそこにしかないんです。

Perfumeのおもてなしの心、クールな音楽、ホットなファン。

それらがその空間で織りなす物語はそこにいた人にしか感じることのできないもの。

飽きるはずがないってw

今回はLIVEでもLIVE外でも楽しい事がありすぎてまだまだ頭が整理できてません。
少しずつ吐き出して、この素敵な体験を改めて心に刻みつけたいと思います。

ああ、楽しかったなぁ…☆
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKiss | URL | 2009-09-28-Mon 19:16 [編集]
ライブ、お疲れさまです♪
今回のツアー、4回も行かれたんですね!
うらやましいです☆
私は近くの福岡サンパレスホール1日目しか行けませんでした。
学生なのでw
卒業したら「追っかけ」になるつもりですw

ゆっくり吐きだしてください!ww
また来ます☆
コメントayumu | URL | 2009-09-28-Mon 23:03 [編集]
お疲れ様でした。
楽しいライブで本当に良かったですね。

期待します。
すごいライブなのを。
大阪楽しみです。

また来ますね。
Re: Kissさん
コメントakira | URL | 2009-09-29-Tue 02:32 [編集]
コメントありがとうございます♪

> ライブ、お疲れさまです♪
> 今回のツアー、4回も行かれたんですね!
> うらやましいです☆

はい、疲れましたwもう頭の中からネジが何個か
取れちゃったような感じですw

> 私は近くの福岡サンパレスホール1日目しか行けませんでした。
> 学生なのでw
> 卒業したら「追っかけ」になるつもりですw

体験できたならそれに勝ることはないですよ☆
自分のペースで楽しまれるのが良いと思います。

> ゆっくり吐きだしてください!ww
> また来ます☆

はい、どうぞまたいらして下さいm(_ _)m
Re: ayumuさん
コメントakira | URL | 2009-09-29-Tue 02:34 [編集]
コメントありがとうございます♪

> お疲れ様でした。
> 楽しいライブで本当に良かったですね。

ええ、とっても楽しくてかっこいいLIVEでした!

> 期待します。
> すごいライブなのを。
> 大阪楽しみです。

ayumuさんの期待、裏切られないと思います♪

> また来ますね。

はい、またいらして下さいね☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
