アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
至福のガイシホール②
2009-09-28-Mon  CATEGORY: perfume
さてさて、夢のような2日間の後はこれでもかっていうくらいリアルで濃密
な時間を過ごさせてもらいました。てか仕事溜まり過ぎw

今回の名古屋行き、全く計画的なものではありませんでした。

直前でチケットが余っているという有り難いお話を頂戴し、ご厚意で自分の
為にキープして下さった方のお陰で楽しむことができました。チケットの斡旋
をして下さった方は北海道以降全てのLIVEへ足を運ぶ豪の者。チケットをお
譲り下さった方はなんと海外から一時帰国に合わせて参戦された方♪

みんなぶっ壊れてますねw

仕事をしっかりする方は遊び方も気持ちいい。見習いたいものです。

最初は1日だけのつもりが1日目を体験した後はほぼ当たり前のよう
に2日目も参戦することに。しかも両方ともアリーナでした☆

1日目もよかったのですが2日目の席がすごかった…。

場内の案内板で確認したのですが信じられず、係員の方に案内して
いただくとなんとそこは…。

ステージの目の前!!

前には柵と通路しかなく、見上げるとそこには等身大の3人が…。
あまりに近くて目線がほぼ合わないくらいでしたw

いわゆるかしゆか側でしたので眼の前に妖怪キューティクル変態丈がww

もうね、照れちゃいます。だっておじさんには刺激が強すぎて。細かい表情や
MC中に袖で給水しながら談笑する図まで全て見えちゃうんですから。

一番近くに来てくれたのは恐らく「Livefolio」の撮影をされているらしい関さん
とEMILYさんでしたね♪

こんな席をいただいたからには限界まで声出してノリまくらねば!と思って
頑張った結果、LIVE参戦して以来初めて筋肉痛&ガラガラ声w

近くで見る3人は本当に素敵でした。

3人の作る表情が頗る良い!楽しい曲では笑みを浮かべ、しっとりした曲で
は儚げで、ちょっと切なげな表情を浮かべて踊り、歌います。

かしゆかのちょっと照れたような笑顔も、のっちの楽しくて仕方ないというよう
な笑顔も、あ~ちゃんの包み込むような笑顔もとにかく素敵。

今回は特にあ~ちゃんに目を奪われていました。

近くで見ているとくるくると表情が変わるんです。キッと前を見て踊っていたか
と思えば堪えきれないという感じで一気に顔がほころぶ。お客さんがどんどん
と高まってきて、会場中に一体感が満ちると唇を噛んで感情を抑えながら笑み
を作る。
ラストに近くなってくると堪えきれずに嗚咽が漏れ、それでもしっかりと持ち直し
て一瞬で笑顔に変える。

そして最後には大輪の花が咲いたような笑顔を浮かべてくれる。

正面から打ち寄せる音の波と光の渦に翻弄されながら、3人に酔いしれてた
3時間15分。LVE後は完全にカッスカスの抜け殻になってました。

が、私とPerfumeの名古屋はもうちょっと続きますw
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおおもとさん | URL | 2009-09-29-Tue 10:48 [編集]
akiraさんすごいです!
結局、2日間参戦ですか。若いです!

しかも最前列とは。
まさに至福!
Perfumeへの想いが伝わったんでしょうね。

お互い良い思い出ができたようで(^0^)
コメントKiss | URL | 2009-09-29-Tue 13:41 [編集]
最前列!? 素晴らしいです!
かしゆか=妖怪キューティクル変態丈とは、ズバリな例えですねww

私も、もうちょっと近くで3人の表情を見たかったです。
特に、あ~ちゃんの包み込むような笑顔を。

「大輪の花が咲いたような笑顔。」見たかったw

そういう、あ~ちゃんが大好きです☆

続き楽しみにしてます♪
コメントelf51 | URL | 2009-09-29-Tue 20:23 [編集]
>前には柵と通路しかなく
そいつはすごいなぁ。
そんなにPerfume運を使ってしまって大丈夫かと心配しちゃいます(^^)
予想通りステージを前出しして作ってくれましたが
あんな形になるとは思いませんでした。
後ろの人も見えるようにいろいろと考えてくれますねPerfumeは。
Re: おおもとさん
コメントakira | URL | 2009-09-29-Tue 22:15 [編集]
コメントありがとうございます♪

> akiraさんすごいです!
> 結局、2日間参戦ですか。若いです!

気だけは若くw
その証拠に本気出したら結構ガタがきましたw

> しかも最前列とは。
> まさに至福!
> Perfumeへの想いが伝わったんでしょうね。

ええ、もう正に至福…☆
ほぼ同じ公演時間だったのに2日目は本当に
半分くらいに感じました♪

> お互い良い思い出ができたようで(^0^)

本当ですね、誇張じゃなく、本当に忘れられない1日
でした♪
Re: Kissさん
コメントakira | URL | 2009-09-29-Tue 22:18 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 最前列!? 素晴らしいです!
> かしゆか=妖怪キューティクル変態丈とは、ズバリな例えですねww

かしゆか側…、ちょっと刺激が強すぎてw

> 私も、もうちょっと近くで3人の表情を見たかったです。
> 特に、あ~ちゃんの包み込むような笑顔を。

> 「大輪の花が咲いたような笑顔。」見たかったw

彼女の表情はとっても美しいです。くたびれたおっさん
をも虜にしてしまうのだから余程ですよw

> そういう、あ~ちゃんが大好きです☆

とっても可愛らしいお嬢さんでした☆

> 続き楽しみにしてます♪

ありがとうございますm(_ _)m
Re: elf51さん
コメントakira | URL | 2009-09-29-Tue 22:21 [編集]
コメントありがとうございます♪

> >前には柵と通路しかなく
> そいつはすごいなぁ。
> そんなにPerfume運を使ってしまって大丈夫かと心配しちゃいます(^^)

はい、冗談ではなく無事帰れるのか不安になった程ですw

> 予想通りステージを前出しして作ってくれましたが
> あんな形になるとは思いませんでした。
> 後ろの人も見えるようにいろいろと考えてくれますねPerfumeは。

仰る通りですね。曲ごとにポジションを変えてよく頑張って
くれました♪
コメントエル | URL | 2009-09-30-Wed 15:11 [編集]
akiraさん

今日初めてたまたまakiraさんのblogに行き着きました。

まだ過去のblogを全部読んではいませんが、あ~ちゃんをメンターとしているといった部分はまさに私普段思っていることと同じです。私もあ~ちゃんがめちゃくちゃ素敵な女性だ、と思うと同時に、人間として、職業人として尊敬してもいます。

名古屋日本ガイシホールでのライブの後に、こんな素晴らしい後日談があったとは!読んでいて鳥肌立ってしまいました。2009年9月27日は一生忘れられない日ですね!!!
コメントこばあつ | URL | 2009-10-01-Thu 01:48 [編集]
こんにちは。

ステージの目の前ですか! 他のアーティストのライブで最前列になったことがあるので、少し想像はつくのですが、それがPerfumeとなるとどれほどの感動でしょう。akiraさんの文章から、感動と興奮がびしびし伝わってきました。

特に、あ~ちゃんの表情の詳細な描写を読んで、その場の光景をありありと想像することができました。
Re: エルさん
コメントakira | URL | 2009-10-01-Thu 03:29 [編集]
コメントありがとうございます!ようこそお越し下さいました♪
エルさんのお陰であのような素敵な体験ができ、心より感謝
申し上げます。ありがとうございます!


> 今日初めてたまたまakiraさんのblogに行き着きました。

いや~お恥ずかしいw偶然て怖いですね…。

> まだ過去のblogを全部読んではいませんが、あ~ちゃんをメンター
 としているといった部分はまさに私普段思っていることと同じです。
 私もあ~ちゃんがめちゃくちゃ素敵な女性だ、と思うと同時に、人間
 として、職業人として尊敬してもいます。

彼女のそういう精神に感応するのは恐らく彼女より年上の方に多い
でしょうね。どうにも眩しい。尊敬、正にそれです。

> 名古屋日本ガイシホールでのライブの後に、こんな素晴らしい後日談
 があったとは!読んでいて鳥肌立ってしまいました。2009年9月27日は
 一生忘れられない日ですね!!!

はい、きっと忘れないです。これは絶対って言えそうですw
Re: こばあつさん
コメントakira | URL | 2009-10-01-Thu 03:33 [編集]
コメントありがとうございます♪


>akiraさんの文章から、感動と興奮がびしびし伝わってきました。

ええもう何と言うか大興奮ですw

> 特に、あ~ちゃんの表情の詳細な描写を読んで、その場の光景を
 ありありと想像することができました。

彼女は何とも美しい表情を浮かべるんです。それを見つめる私はとても
職場の人間には見せられない姿だったことでしょうw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
