アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
至福のガイシホール -omakeeeeeeeeee!!!!!-
2009-09-29-Tue  CATEGORY: perfume
ネタばれの都合上、LIVEの内容やセット、衣裳等には言及できませんが、
とにかく素敵であるということだけはお伝えしておきます。

もし機会があるのなら一度足を運ばれることをお勧めします♪

できたら恥ずかしい、人に見られたら、等の感情をマナーモードにしておく
と更に楽しめるかもしれませんね。まぁ何にしろその場の感情に身を任せ
るのが一番です。思い思いのやり方で楽しむのがいいし、それができる
LIVEだと思います。当然世間一般のマナーは大事ですが。

さて、素敵なLIVEはあっという間に終了し、余韻に浸りながら会場を出る
と外は日中の暑さが嘘のような心地よさ。

お仲間の車に乗せていただいて帰路へ着きました。ガイシのまわりは瞬間
的な大渋滞でホールをなめるように迂回すると裏口ではもう撤収準備が始ま
っていました。

3人も慌ただしく会場を後にするのかなぁ、なんて考えながらLIVEの余韻
を楽しんでました。

その後、車を出して下さった神戸のお仲間とお別れして一緒に帰る方と今日
の記憶をああだこうだと話しながらコーヒーで一服。

すると連れが何かに気づいて私にジェスチャーを送ってきました。

偶然てあるものですね。またしてもの遭遇にびっくりする暇もなく。

⇒ ファーストコンタクト 090802 / 090803

私達のすぐ横を通り過ぎる2人の女の子。

当然ぱっと見てすぐわかる格好ではありませんが、間違いなくのっちとかしゆか。

周囲にしっかりと溶け込んでいたので余程のことがなければバレることはなかった
でしょうね。夜も遅く、都内に帰りつくのは恐らくてっぺん付近。
心の中で今日のLIVEの賛辞と労いを唱えつつ、急に味がバリスタの入れたそれに
変わったかのように旨くなったコーヒーを一口。

すると更に後ろからファッション雑誌から抜け出したようなスタイルの素敵な女性が
歩いてきます。歩く姿の美しいその方はMIKIKO先生。
まぁPerfumeの3人がべた褒めして、かしゆかが憧れに挙げるのも充分すぎるほど
わかります。スッとしていて洗練された、まさに「sophisticated woman」。

まさかの連続遭遇にああ、得した気分だなぁ、と思ってぼけ~っと見るとはなしに
視線を彷徨わせているとトコトコ歩いて来る1人の女の子が視界に入って来ました。

近くに来るとお互い目が合います。

歩く彼女とぼけっと立ち止まっている僕。

僕はもう気づいていたし、向こうも僕がどういう類の人間かは理解していたかも
しれません。

女の子、メイクこそ落としているようでしたがあ~ちゃんです。

こういう機会があってもさっきののっち、かしゆかのように黙って見送るのが自分と
しては正しいと思ってました。ただ目が合っているのに無視するのは寧ろ不自然。


本当は賛辞を贈りたいですからね。だってあんなに素敵なLIVEだったんだもの。


そんなことを考えながら、彼女が通り過ぎる間に自分ができたこと。

それこそ万感の思いを込めて、周りに見えないようにそっと手を振ることでした。


その姿を認めた時のあ~ちゃんの表情、今も目に焼き付いています。

みなさんもきっと見たことがあるはずです。


それはそれは可愛らしい、そして美しい笑顔でした…。

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおおもとさん | URL | 2009-09-30-Wed 23:27 [編集]
いいな、いいな~

うらやましすぎます!

そのエピソードにはとてもかないません(笑)

あ~ちゃんの笑顔、目に浮かぶようです。
コメントこばあつ | URL | 2009-10-01-Thu 01:58 [編集]
連続コメントで失礼いたします。

いやー、うらやましい。ていうか、凄い偶然ですね。しかも、Rock in Japanのときといい、今回といい、akiraさんの対応がカッコ良すぎ!

さりげなく、そっと手を振ってもらって、あ~ちゃんも嬉しかったことでしょう。
コメントエル | URL | 2009-10-01-Thu 02:20 [編集]
ここに貼るべきコメントを間違って②に貼ってしまいました。失礼しました。
Re: おおもとさん
コメントakira | URL | 2009-10-01-Thu 03:35 [編集]
コメントありがとうございます♪

> いいな、いいな~
> うらやましすぎます!

いいでしょ~w ごめんなさいm(_ _)m

> そのエピソードにはとてもかないません(笑)
>
> あ~ちゃんの笑顔、目に浮かぶようです。

もう美しくってね、見惚れちゃいましたよ。
とろけて消えちゃうかと思いましたw
Re: こばあつさん
コメントakira | URL | 2009-10-01-Thu 03:39 [編集]
連続コメントありがとうございます♪


> いやー、うらやましい。ていうか、凄い偶然ですね。しかも、
 Rock in Japanのときといい、今回といい、akiraさんの対応がカッコ良すぎ!

基本ええかっこしいなんですね、私w
その後の私の表情のだらしなさに連れは終始苦笑してましたw

> さりげなく、そっと手を振ってもらって、あ~ちゃんも嬉しかったことでしょう。

あの姿を目にしたら誰もそれくらいしかできないと思います。

LIVEでの姿や色々な思いが綯い交ぜになって、その中で唯一選べたアクション
がそれでした。
Re: エルさん
コメントakira | URL | 2009-10-01-Thu 03:40 [編集]
> ここに貼るべきコメントを間違って②に貼ってしまいました。失礼しました。

わざわざご丁寧にありがとうございます♪

また足を運んでいただけたら嬉しいですm(_ _)m
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
