アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
再度カウントダウン
2009-10-05-Mon  CATEGORY: perfume
Perfume史上最大のTOUR「直角二等辺三角形TOUR」大阪城ホール
公演まで後…、

ふぁ~いぶw

昨日は原因不明のネット不通状態が続いてまったくネットに接続できず…otz

たった一日なのにとっても不便、ネット依存が甚だしい。まぁ静かな夜で
何よりですが。

8月7日の埼玉県戸田市文化会館を皮切りに列島を縦断したPerfume Fever。

もう後残すところ2都市6公演のみ。

今のところ、

 8月16日 … 愛媛 ひめぎんホール
 8月30日 … 宮城 仙台サンプラザ
 9月26日 … 愛知 日本ガイシホール
 9月27日 … 同上

に参加。今後の予定は…、

10月14日 … 神奈川 横浜アリーナ
    15日 … 同上
    29日 … 同上
    30日 … 同上

です。なかなか頭の悪そうな結果と予定w

目下一番の悩みはここにもう一日分の日程を加えるか否か。とか言いつつ、今
必死に休みの調整を行っているところです。多分行っちゃうと思うけど。

なんでこんなに足繁く通うことになるのか。

行った先に答えはあります。

愛媛の時はちょっとした旅の気分でした。戸田の競争率に負けて大人しく仙台公演
を待つつもりが、天の声でチケットが手に入ってまぁ夏休みだし、なんて気分でした。

LIVEがそこそこの内容であればきっとこんなに行かなかったでしょうね。

ただまぁLIVEが素晴らしくて。もちろん3人の歌い踊る姿も素晴らしいんだけど、腹から
揺さぶられるような音楽と熱気、歓声。

会場の空気が何とも言えずに幸福感を増幅させてくれました。

一部に問題もあったかもしれませんが、LIVE会場に足を運ぶお客さんの楽しそうな姿
は「ああ、みなさん本当にPerfumeが好きなんだなぁ」って実感させてくれるに余りある
ものがありました。
中には3人がまだ知名度も低く、飛躍のための努力を重ねている間から応援されて
いらっしゃる方もたくさんいらしたと思います。

そんなファン歴も様々、嗜好する音楽も様々なお客さんが混然一体となってPerfume
のステージに熱狂する空間。もう何とも言えずに嬉しいし、楽しいし。

素敵で可愛らしい3人や、素晴らしいまとまりを見せるTeam Perfumeの仕事に酔い
しれにいくのが主目的ではありますが、Perfumeファンが作り出す温かな空間に身を
浸したくて足を運ぶという気持ちも大いにあります。

その楽しさは本当にSpeechlessだしPriceless。

何、キモい?

おお、キモくて結構!僕はその瞬間を損したくないから行く。

それだけ。
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKiss | URL | 2009-10-06-Tue 00:59 [編集]
横アリ4days行かれるんですか!
もう、akiraさん羨ましすぎです。
最前列だし、キューティクルだし、あ~ちゃんと目合うし。
本当に羨ましいです。

横アリの最終日は、3人の事だからサプライズとかあるんですかね~
新曲発表とか!?
是非、報告をお願い致します!

休みの調節、頑張って下さい☆

あと、全然キモくないですよ。
Perfumeを応援してるんですから♪

また来ます☆
コメントかず | URL | 2009-10-06-Tue 02:15 [編集]
キモいです!!はっきり言って頭悪いですw
もちろんいい意味なので、気を悪くなさらないで…。

akiraさんのPerfume愛と行動力、ほんと素晴らしい。

同じセトリのLIVEであろうと、同じLIVEはその瞬間しか
絶対に味わえない。気持ちはよ~くわかります。
行けるときに行かないと、絶対後悔しますしね。

思いっきり楽しんで、思いっきり幸福感を味わっちゃって
下さい♪
コメントこばあつ | URL | 2009-10-06-Tue 02:42 [編集]
こんにちは。

うわー大阪も行っちゃうんですね。うらやましい。
私も、日曜日に大阪に行くことは物理的には可能なんですが、前日にかなりエネルギーを使う仕事があるのと、翌日は朝から授業(祝日なのに)があるのとで、断念しました。
・・・うーん、でも行きたいですね・・・困ったものです。
Re: Kissさん
コメントakira | URL | 2009-10-07-Wed 01:16 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 横アリ4days行かれるんですか!

そうなんですよw
もう疑いの余地なく絶対故障中です♪

> 横アリの最終日は、3人の事だからサプライズとかあるんですかね~
> 新曲発表とか!?
> 是非、報告をお願い致します!

どこまでネタばれに配慮していったらいいかわかりませんが
可能な限りお伝えしたいと思います♪

> あと、全然キモくないですよ。
> Perfumeを応援してるんですから♪

ありがとうございますw

> また来ます☆

是非またいらして下さい♪
Re: かずさん
コメントakira | URL | 2009-10-07-Wed 01:19 [編集]
コメントありがとうございます♪

> キモいです!!はっきり言って頭悪いですw

あ、やっぱり??w
かずさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪
その辺をじっくり自覚しながらぶっ壊れて行きたいと
思っています☆


> 同じセトリのLIVEであろうと、同じLIVEはその瞬間しか
> 絶対に味わえない。気持ちはよ~くわかります。

その瞬間の閃きに酔っぱらっています。かずさんとはその
空気を横浜で共有できますね~♪

> 思いっきり楽しんで、思いっきり幸福感を味わっちゃって
> 下さい♪

はい、絶対に☆
Re: こばあつさん
コメントakira | URL | 2009-10-07-Wed 01:22 [編集]
コメントありがとうございます♪


> うわー大阪も行っちゃうんですね。うらやましい。

ええ、まさに「うわー行っちゃうんだ自分」て感じですw


> ・・・うーん、でも行きたいですね・・・困ったものです。

こばあつさんのお仕事はどれもエネルギーを要するもの
ばかりですね。でもエネルギーを使ってやっていただける
ことが受ける側にはありがたいことだと思います。

行きたくなっちゃいますよね~。本当に困りものです。
コメント | URL | 2009-10-09-Fri 11:10 [編集]
「何、キモい?おお、キモくて結構!僕はその瞬間を損したくないから行く。」
勘違いも甚だしい自己陶酔している奴に応援されるPerfumeがかわいそうだ。
こういう同じツアーに何度も通うキモオタがいなくなればもっと新規のファンが増えるのに。
Re: ‐さん
コメントakira | URL | 2009-10-09-Fri 16:52 [編集]
コメントありがとうございます。

> 「何、キモい?おお、キモくて結構!僕はその瞬間を損したくないから行く。」
> 勘違いも甚だしい自己陶酔している奴に応援されるPerfumeがかわいそうだ。

ん~、自己陶酔という面は否定できませんね。ある意味相互のやり取りを
直接できるわけではないので思いを懸けることは自己陶酔になると思います。


> こういう同じツアーに何度も通うキモオタがいなくなればもっと新規のファンが増えるのに。

そうですね。基本はキャンセルがかかったチケットをお仲間から譲って
いただいているのですが、新規のファンの方は増えていただきたいもの
です。
せっかくのツアーなのに空席ができるのも、会場前でチケットが余って
いる人を見るのも残念ですからね。

ただ、何度も通う=キモオタ、という図式は公式ではないと思いますし、
寧ろこういう名無しの書込みをされるような方がPerfume関連のブログ
なり掲示板なりに出没する現状の方が自分は気持ち悪いです。

もし更にレスがあればメールフォームを通じてどうぞ。出来うる限りの
返答と対応はさせていただきます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
