アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ある日の出来事
2009-10-08-Thu  CATEGORY: 雑記
といっても今日のことなんですが。

台風性の強風にも負けずに出社、コーヒーをちびちび飲りながら
メールチェックをして、さぁ仕事モード!

と気合を入れている所に直属の上司がニコニコしながら、

上司:「●●クン、14、15日連休なんだよね~。」

自分:「はい、そのつもりですが…」

上司:「14日は休んでもいいからさぁ、15日は出社してくれない??」

自分:「??」

上司:「いや、例の案件本決まりになりそうなんだけど、先方が急に打ち合わせ
    したいって言って来てさぁ。ほら、●●クンも担当じゃない。」

自分:「はぁ。でもあれって▲▲さんが主担ですよね?その日はちょっと…。」

上司:「いやぁ、多分動き出したら主担●●クンになるし、交渉事は頭数多い方
    がいいじゃん♪先方の本社でやるから朝8時には現地ね~。」

自分:「……。それって選択権ありますか??」

上司:「ないよ~。」

自分:「……。」


朝からきっと長丁場の打ち合わせ…。お客様の本社から横浜までは多分一時間
程度。リミットは…。

スーツで参戦か??てか行けんのか??

嗚呼、何故だか頭の中でループする~。

りにあも~た~が~w





トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおおもとさん | URL | 2009-10-09-Fri 22:24 [編集]
きちゃいましたか。
最も恐れている事態です。
選択権はないのですね・・・
当日うまく乗り切れる事を祈ります。
私も対応策を考えなければ。
Re: おおもとさん
コメントakira | URL | 2009-10-10-Sat 02:39 [編集]
コメントありがとうございます♪

> きちゃいましたか。
> 最も恐れている事態です。

いや~、ついに来てしまいましたねw

> 選択権はないのですね・・・
> 当日うまく乗り切れる事を祈ります。

ありがとうございます☆

あくまで自分は会社員ですから、仕事が大事!
ですが、Perfumeも大事なので何とか折衷案
を模索しております♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
