アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
明日は…
2009-10-09-Fri  CATEGORY: perfume
大阪城ホールだよ♪

ということで、Perfume史上最大のTOUR「直角二等辺三角形TOUR」
ついに大阪上陸ですね。

明日は大阪城ホール一杯にPerfumeファンの熱気が凝縮されます。

お城の中にあるホール、まるで武道館のようですね。

きっと今まで自分が足を運んだ会場のように、徐々にPerfumeファンが
集まって行き、そこここにたくさんの笑顔が咲いていくことでしょう。 

物販の列に並んでいる可愛らしいグッズの数々に目を輝かす人。

ガチャガチャを開けて「GAMEのあ~ちゃんだ!」、「NFのかしゆかだ!」、
「ORDののっちだ!」と喜ぶ方やトレードをする人。

お仲間とPerfume談義に興じる人。

お気に入りの音楽を楽しみながら穏やかにLIVEの始まりを待つ人。

コスプレをしたり、振りコピをする人。

みんながみんな、今や遅しとLIVEの始まりを待っている幸福な時間。

みんながPerfumeのサポーター、4人目のPerfume。

この幸せな空気を感じて、自分はフットボールの試合を何となく想像しました。
自分はイングランドのリヴァプールがお気に入りなのですが、試合前にみんな
が大合唱する曲があるんです。

「You’ll never walk alone」という曲です。





When you walk through a storm
(嵐に出会った時は)
Hold your head up high
(しっかり前を向いて行こう)
And don't be afraid of the dark.
(暗闇を恐れてはいけない)

At the end of the storm
(嵐の向こうには)
There's a golden sky
(青空が待っている)
And the sweet, silver song of a lark.
(雲雀が優しく歌ってる)

Walk on through the wind
(風の中を行こう)
Walk on through the rain
(雨の中を行こう)
Though your dreams be tossed and blown.
(たとえ夢破れようとも)

Walk on, walk on
(歩こう 歩き続けよう)
with hope in your hearts
(希望を胸に)
And you'll never walk alone
(そうさ 俺達は一人じゃない)
you'll never walk alone.
(俺達は一人じゃない)


とても素敵な歌です。様々な出来事を乗り越えてきたチーム、過半が労働者
階級の決して裕福ではない街で、一心にチームを応援するファンの姿は胸が
熱くなる。


大阪城ホールもきっとPerfumeへの愛が会場中を包んでくれる。

歓喜と声援のchantが響き渡る空間、Perfumeとお集りになるファンの皆さん、
心から、思い思いのスタイルで楽しんで下さい☆

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
