アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
明日は…
2009-10-13-Tue  CATEGORY: perfume
横浜アリーナだよ♪

もうかれこれ二か月以上の付き合いになる三角君が携帯から
微笑みかけています♪

8月7日、戸田市文化会館を出発したPerfumeがまた関東に戻り、この地で
FINALへ向けて更に加速していきます。

楽しい旅だったでしょうね。

日本各地のPerfumeファンの皆さんと一緒に盛り上がったこの夏。

季節は移ろい、もう涼風が夕映えを一層感傷的に彩る頃。

胸一杯に貯め込んだ思いを少しずつ吐き出して、しっかりと締めてもらいたい。


何かを始めるに当たって、必ず初めの一歩があるわけで、それを踏み出すことは
そんな簡単なことじゃない。

でも、もし自分の中にそうしたい、そうあれたらいいという思いがあるのならその
声に従ってみてもいいんじゃないか。

内に秘めたものは自分だけの輝き。七色に光る自分だけの宝物。

その輝きに自分が気づけていないなら、そんな悲しいことはない。自分がまず
信じてあげることができなくて誰が自分を信じてくれるのか。

内に目を向けて、目を凝らして見てみたらいい。

見えないだろうか。温かく脈打つ、触れているだけで幸せになれる輝きが。


何かを当たり前に信じることの難しさと美しさがそこには凝縮されているような
気が、自分はしている。

まずは自分が楽しく。そしてみんなが楽しく。

幸せは自分でいくらでも見つけられる。それを幸せだと信じられれば。

その場に立っていられること、自分はとても幸せに思う。

本当の色が見えるのだもの。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
