アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クールダウン
2009-10-17-Sat  CATEGORY: perfume
2009年夏、浮かれ倒しました。

その余韻も冷めないままにトップギアを維持して秋に突入。

今やっと少しクールダウンできてきた気がします。

ただTOURのoutroをもう少し楽しんでいたいのでipodに「直角二等辺セット」
を入れて通勤。なんで今までやらなかったんだろうこれ。

今までPerfumeと一緒に体感してきたLIVEが蘇ってくる。

どうしても聴き入ってしまうので通勤時以外は聴いていませんが、会社に
着いた瞬間にもう帰りたくなるw
introから意識毎持っていかれるような曲もあれば、無条件で体を揺らす曲
もあり、終わるまで家に着きたくなくて遠回りしたくなる曲もある。

後は追加公演の2回。

すっごいわがままが言いたい。

セットから漏れた曲、やってくれないかなぁ。

音は絶対ライブハウスの方がいいはずなんだけど、あの大きなアリーナで
会場中がその曲に魅了される空間を体感したい。

良音は絶対楽しみたい要素なんだけど、一体感や熱気も本当に捨てがたい。

だからアリーナで、あれが聴きたいなぁ。

まだまだネタばれするわけにいかないので明言はできません。後2週間後、
TOUR全日程が終了したら書こう。

TOURと仕事しかほぼやっていない日々。ラジオやTVもほとんど視聴して
なかった。今日は久々にLOCKS!でも聴こうかなぁ。

 ⇒ Perfume LOCKS-091015-

それとも少しPerfumeから離れてみようかなぁ。

 ⇒ YSTK lovers non-stop mix

何にしてもまだ浮かれられる。

後、2回!!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。