アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
雑記 vol.?
2009-10-22-Thu  CATEGORY: 雑記
追加公演が後一週間後に迫り、ゆっくりとではありますが浮かれ気分が
上昇傾向ですw

PerfumeのLIVEは本当に参加してて楽しい。色んなところでそういう評価
を得ていますが体験すれば納得してもらえる気がします。
ある程度はお約束があり、知らないとあれあれ?って思うところがあるかも
知れませんが優しく指導もしてもらえますし、別に隣の人と同じことしなきゃ
いけないわけじゃないです。

楽しめる方法で楽しむ。それが一番。


以下内容が私の大好きなブログとかぶっちゃうとこあるんですけど、悪しからず
ご容赦下さい。


楽しいLIVE、良いLIVEといって自分がPerfumeの他に思い浮かぶのはU2。

アメリカの評論家筋にも世界で最も良いLIVEをするグループだと評価されたこと
があります。前にも書いたことがありますが、振替公演を行う事になって直前ま
で参加する気だったU2のLIVE。3年前の自分は仕事を優先させた結果行くこと
は叶わず…。この夏の妄動はそれが原風景かもw

そのU2がYou TubeでLIVE映像をストリーミング配信されるそう。

 ⇒ U2 official HP

現在行われている「360°Tour」の今年最後から2番目、カリフォルニアはパサディナ
ローズボウルで行われるLIVE映像がWEB観戦できるなんて…☆

チケットの値段を比較的安価(5,000円程度~35,000円程度)、TOURタイトル通り
の360°に向き合うステージ。

 ⇒ U2 360°Tour

う~ん楽しみだなぁ。

もしPerfumeがスタジアムクラスのLIVEをやるならこんなステージセットもありか。
余りにも音が拡散しすぎるし、ダンスにしても正面から見ることを前提に考えられ
ているものが多いけれど、そこはTeam Perfumeのお力で何とかw

いや~かっこいいなぁ、ボノ、エッジ、アダム、ラリー最高!

LIVEがすっごいかっこいいところ、ちょっと喋り過ぎっていうくらいに喋るメンバーが
いるところ、そしてメンバー同士の固い結束。

なんかPerfumeと繋がるところを見てしまう。どっちもそれぞれ独立した確固たる
カッコよさがあるんですけどね。ま、妄想ですw




すごいステージ!
ここはFCバルセロナのホーム、カンプ・ノウです。何万人いるんだろ?




やる気の出ない朝はPerfumeじゃなかったらこれ。忽ち最高の朝になります♪
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
