アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かっこよかった…☆
2009-10-26-Mon  CATEGORY: 雑記
何が??

いやいや、U2がですよ。U2。

現地は10月25日の日曜日20:30。日本は26日の12:30。

何も月曜日の真昼間にやるこたぁないじゃないか、と若干思いはしたけど、
何とか昼休みを合わせて参加!!

まずステージ!これはすごい!!

U2 360

圧巻のステージに降り立つbono!かっこいい!!

bono.jpg

全世界同時ストリーミング配信。一部の方々はアクセスが集中し過ぎて
on timeでの視聴ができなかったそうですが、幸運にも自分はrose bowlの
ファンと共に立ち会うことができました♪


BreatheからGet on Your Boots、Magnificent 、Mysterious Waysと繋いで
Beautiful Day!!

このセットは鳥肌モノ☆

そしてここから自分の大好物が連発♪

I Still Haven't Found What I'm Looking For、Stuck In A Moment、
No Line on the Horizon、そしてこの高揚感がたまらないElevationをドロップ!

実はここまでで僕の少し延長気味の昼休みは終了…。あまりに見入り過ぎて
遅れるとこでしたwその後のセットは以下の通り。

In A Little While
Unknown Caller
Until The End of the World
Unforgettable Fire
City of Blinding Lights
Vertigo
I'll Go Crazy - Remix
Sunday Bloody Sunday
MLK
Walk On
One
Where The Streets Have No Name

Ultraviolet
With or Without You
Moment of Surrender

ちょいちょい盗み見してWalk on、Ultravioletは観られました☆

U2の音楽、ただただ身を任せて熱狂するも良し、その祈りにも似たbonoの
ヴォーカルに耽溺するも良し、圧巻のLIVEに体を踊らすもまた良し!

ボノ、エッジ、アダム、ラリーは日本より遥か遠く、カリフォルニアでこの最高
のLIVEをやっていた。僕は遠く離れた極東の地・日本でPCの画面をただ眺め
ているだけ。

でも決してそれだけのことではなかった。

「今度は我々がファンに近づいて行くんだ。」

その言葉に偽りはなかった。画面から伝わる熱は本物だったと思う。当然自分
がそう思いたいだけなのだけど、それは確かにそこにあった。

ROCKにかくあるべし、なんてものは存在しない。

誰かにとってROCKは反骨心の表れであったり、生き様であったり、唾棄すべき日常
であったり、愛そのものであったりするだろうと思う。

玉虫色の意見だけど、ROCKはそうだと思う人の心に依拠するものだと思う。

自分にとってROCKは何かに到達した心の現れ。これがROCKだ!とその人が言う
ならそれはROCKなんだと思う。

ファンとの距離の縮め方、この規模でこの試みを成功させたU2はやっぱり「最も良い
LIVEをするバンド」だったと思う。


“YOU GUYS ROCKS!!”

さぁ、アげていこう!!





余談というか世迷言、ていうかかしゆか?w

彼女達は決してそんなことは言っていない。

でも自分は勝手に思う。あ~ちゃんが紡ぐ言葉達は、のっちの切れ味鋭いダンスは、
かしゆかの遍く全体を見渡す眼差しは間違いなくROCKだと。

彼女達には彼女達なりの楽しくて、終わってもその場を去り難いLIVEを今後も期待
している。29、30日、楽しもう!なんかますます楽しみになってきたw

いやいや、冷静になろう、冷静になろう…。冷静ってなんだろう??w


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
