アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
LIVE雑感-熱気を中心に-
2009-11-02-Mon  CATEGORY: Perfume・LIVE
どこの局か知りませんが、LIVEの熱が蘇りますね~☆





前回の代々木は初Perfumeライブだったので圧倒されている内に
終わってしまった感覚があります。

お陰でその次の日からは暫く虚脱状態が続きましたw

でも今回はとてもやりきった感がありますね。まぁバカみたいにそこら
中に参加したせいかもしれませんが、お互いに心底楽しめた。そんな
気がしています。

あ~ちゃんも、のっちも、かしゆかも本当に素敵だった。

それを受けた会場のお客さん達も本当に素敵でした。今思い出しても
会場中がこの一時を余すことなく楽しもうとしていましたよ。

歌にはこれ以上ないくらいに熱狂して体を揺らし、3人に届けとばかりに
それを体現する。MCでは一息つきながらニコニコと3人の話に耳を傾け、
笑みを浮かべ、拍手をし、声を合わせる。

みなさん思い思いのスタイルで楽しめたんじゃないでしょうか。

横浜アリーナ全体がPerfumeと楽しもうとしていた幸せな空間。誰も彼も
がその一つの気持ちに収斂されていた。なんとも言えず幸せでした。

LIVEは終わってしまいました。

きっと今はまだ目に焼き付いている光景も、時とともに日々の記憶が堆積
する中で少しずつ埋もれていってしまうでしょう。

でもその記憶はきっといつまでも残り続けます。少なくとも僕は。

「⊿」を、直角二等辺三角形セットを聴けばあの感動が蘇える。

体全体でLIVEを楽しんで、楽しませてくれようとする3人の姿が。

一つ一つの曲を完成に導く圧巻のパフォーマンスを繰り広げるLIVE、鈴を転がす
ような声で笑うあ~ちゃんが、二人を気遣いながら好きな話を思う存分できたかし
ゆかが、かっこよくパフォーマンスし、独特の視点で話を展開するのっちが浮かん
でくるMC。

あの楽しさは、嬉しさは何にも変えられない。

明日からも頑張ろう。心から思います。また笑顔でPerfumeに、みんなに会いたい☆



スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントこばあつ | URL | 2009-11-03-Tue 04:02 [編集]
akiraさん、こんにちは。
最終日、私も燃え尽きました。冒頭からテンションMAXで行ったら、「Dream Fighter」のあたりで少々息切れ(早すぎるっ!)、次の「love the world」に救われました。「チョコレイト・ディスコ」では、それまでの1.5倍(当社比)の大きさでかけ声を叫び、「Perfume」では、右が通路なのをいいことに、それまでの2.5倍(当社比)の振り幅で右手を左右に振っていました。

今回のツアーでは、いろいろな方に巡り合えたのも嬉しかった出来事の一つです。akiraさんが、文章から想像されるとおりの真摯なPerfumeファンであると同時に、文章からは想像できないぶっ壊れ&もいきーファン(失礼!)であることも知り、親近感がわいてきました。これからもよろしくお願いします。

ところで、ご紹介の動画、こんなのが放送されてたんですね。どこの局かなと思ってぐぐったら、なんと、TOKYO MXテレビでした(http://www.mxtv.co.jp/ulala7/)。すごい、MXTV、GJ!! ていうか、MXTVの芸能ニュースなんぞを録画してたup主がすごいと思いました。
Re: こばあつさん
コメントakira | URL | 2009-11-03-Tue 23:24 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 最終日、私も燃え尽きました。

はい、私も今日がTOURの最後だと思うと心残りは残したくなくて、お隣の女性に
「今日は楽しみましょう、騒ぎますけど許して下さいね。」と声を掛けさせていただいて
Take offからテンションMAXで騒ぎました!長~いMCのお陰で最後までテンションを
保ったまま終えられました☆


> 今回のツアーでは、いろいろな方に巡り合えたのも嬉しかった出来事の一つです。

仰るとおりですね。まずこばあつさんにお会いできて嬉しかったし、おおもとさんとも
お会いすることができて嬉しかったです。こばあつさんとは15日の夜、沢山お話を
させていただきました。色々な思いを共有でき、とても幸せでした♪

>文章からは想像できないぶっ壊れ&もいきーファン(失礼!)であることも知り、親近感
 がわいてきました。これからもよろしくお願いします。

これ以上ないお褒めのお言葉、痛み入りますw
こちらこそどうぞ今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

> ところで、ご紹介の動画、こんなのが放送されてたんですね。
 TOKYO MXテレビでした(http://www.mxtv.co.jp/ulala7/)。

これは私がいつも遊ばせていただいている「Perfume mania」上にup主さんが
直々に上げて下さったものです。とてもいいシーンが編集されていて感動できました!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
