アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
脳内ディスコ状態
2009-03-27-Fri  CATEGORY: perfume
昨日は休みが取れたので街のレコード屋さんを巡ってみました。

すると…、全ての店で初回版完売!!

すでに手に入れているとはいえ、店頭に並ぶ初回版を見たかったなぁ。
もう今のPerfumeの力をもってすればそれくらい容易いことになったの
かもしれませんね。

Perfumeの3人とTeam Perfumeの努力にただただ敬服するばかり。

手に入れてから朝な夕なに聴いています。朝はワンルーム、夜は23:30。
それぞれinstも含めて聴いています。中田さんの曲はそれだけで聴いても
楽しいですね。
ワンルームの方の、「昼間みた~い♪」のバックで流れているのはなんて楽器
の音でしょう?たぶん中国楽器だと思うのですが…。笙?笛子?

PVの方は相変わらずあーちゃんに撃ち抜かれていますw 

あーちゃんW

かわいいなぁ☆
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントykjy | URL | 2009-03-28-Sat 00:42 [編集]
初回版、地方なら手に入りますよ!と言いたいトコですが・・・
私が、回った所は全滅でした(@。@)/スゲー

あらためて聴いてみました「昼間みた~い♪」
聴こえますね^^笙っぽいかな!?わかりませんが・・・
でもystkさんと中国楽器・・・想像出来ません^^
RE:ykjyさん
コメントakira | URL | 2009-03-28-Sat 22:20 [編集]
海老名駅前の新星堂では店員さんが10分以上
もバックルームを探してくれましたがなかった模様。
逆に嬉しかったですw

本当は都内まで、あわよくば渋谷のタワレコで
ニヤニヤしながら購入しようと思ったのですが☆

さすがテルミンまでカバーしている中田さん、あの
ちょっとメロウな部分であの楽器を流すあたり、演出
の巧みさを感じますね~♪

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
