アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Perfumeを…
2009-11-06-Fri  CATEGORY: perfume
大盛況の内に幕を閉じた「直角二等辺三角形TOUR」から一週間。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
かしゆか嬢も仰っていましたがLIVEで熱った心と体を現実の自分に
再びアジャストする作業、生半可な難しさではないですねw

まぁ自分はすぐに仕事が忙しくなるので全然問題ないですけどw

さて、ここのところしっかりとフォローできているPerfume LOCKS。

 ⇒ Perfume LOCKS 091105

Perfumeの曲をバンドでカヴァーするなら何??

あ~ちゃんはエレクトロワールド、かしゆかはNight Flight、のっちは
リニアモーターガール。

いいっすね。エレワ、NFはROCKっぽい。リニアは~…、解体しないと難しい
かもしれないけどリニアはリニアのままがよい。もう一回聴きたいなぁ。

自分は23:30がいいと思っています。

バーカウンターのあるライブハウスでリフレクションプールの上にステージを
組み、水底から照明を当ててスタンドマイクで歌う3人。スパンコールを散らし
たような光の反射が楽しめる衣装がいいですね。



さてさて本題。
タイトルの続きは、「ディレクションするとしたら??」

そう、Perfumeをディレクションする立場にもしなったとしたらどうしますか??
てなことです。
こんなことを考えるのは現場でその力を発揮するTeam Perfumeに対して
Perfume Management Teamはどんなことを考えているのかな、と思った
のがきっかけです。

これまでの素人的所感は適度な放任主義と全面バックアップ姿勢が顕著かな、
と感じます。管理という面に若干の弱さを感じる時がありましたが、そもそも経営
は管理が本義ではなくて、組織の持続的な成長に寄与することこそが本義。
そうであるならPerfume Management Teamは大変よい仕事をされているのでしょう。

そんなPMTが次へ向けて打つ施策はなんだろう?なんてところにも興味が
あるし、単純にPerfumeがこうなっていったら面白いねぇ、というような興味
もある。

しっかし改めて考えてみると在り来たりなことしか思い浮かばないw

素材としてこれだけ面白いPerfume、想像力は掻き立てられるんですけどねぇ。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
