アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
一年前の昨日今日は…
2009-11-07-Sat  CATEGORY: perfume
Perfumeの日本武道館ワンマンライブ2DAYS「BudoukaaaaaaaaaaN!!!!!」
が行われた日ですね~。

あの素敵なLIVEから早一年。行きたかったなぁ…。

ちょうど去年のこの頃、YouTubeの「マカロニ」から一気にPerfume熱が
上がってCD、DVD、その他動画やあの名作「道夏大陸」を漁り倒してい
たなぁ…。

あの時の衝動は本当に恋のようだなって今は思いますw

ポリリズムを気に入って、いつものようにちょこちょこと音源を求めるくらい
から始まったPerfume熱。本当にはまったのは彼女達の生の姿を映像で
はあるけれど見ることができてから。

それからは専ら「聞いて」いた音楽を「聴く」ようになりました。

「GAME」の映像を見て度肝を抜かれ、「bitter」の映像を見てその美しさに
釘づけになりました。こりゃLIVE行かなきゃって思いました。

でもその時には終わってたんですよね、武道館w

それからすぐにP.T.A.に加入して情報を集め、晴れて代々木に初参戦、という
運びになります。

それから今日まで、楽しかったなぁ。

Perfumeの色んな魅力を色んな場所で見せてもらえたし、代々木以降には
いつも懇意にさせてもらっている掲示板の方々との交流も活性できました。
そして今TOURではその枠を全国に広げることができて、よりたくさんのファン
の皆様にお会いでき、ブログ上で交流をさせていただいた方ともお会いする
機会に恵まれました。

今年もまだまだPerfumeは活躍します、来年にはライブハウストゥワーが
あります。とっても楽しみです。

Perfumeにとって、自分にとっての記念日を今後も増やしてその都度喜ぶ事
ができたらいいと思います。

その場に立つことは叶わなかったけれど、最高のLIVEでした。「BudoukaaaaaaaaaaN!!!!!」





スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
