アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
その瞬間に…
2009-11-16-Mon  CATEGORY: perfume
恋をしているんです、きっと。

推定形なのはそれがどの部分なのかが判然としないから。

恋は時に判断力を鈍らせ、立ち位置を曖昧にして均衡を狂わせて
しまうことがあります。
Perfumeのアンチ的なコメントを見るとどうしても平静でいられないし、
真っ向から否定してこうなんだ!って反論したくなる。どうしてあんな
にいいものが伝わらないんだって思ってしまいます。

でもそれは結局一意見であって絶対の答えではないのだと思います。

愚直に続ける挨拶や圧巻のLIVEパフォーマンス、お互いを補完し合う
ような3人の個性。TVやラジオ、MCでは緩く、まとめる時にはきっちり
と締めてくる。時に振れ幅が極端だけどその真摯さがいつも伝わる。

挙げ始めれば枚挙に暇がないけど、これも一方的な見方。

一面的な見方しかできない人なんてきっといないし、見る人の数が増え
ればそれだけ感じ方だって増える。
中には気に入らないって思う人だっているはずだし、それを意見数の多
い少ないで潰すこともない。

賛否両論があってもいいし、それが当たり前。

ただ自分はもうPerfumeに恋をしてしまっているから、スタンスはきっと変え
ようがない。彼女達がどこかで褒められていればとても嬉しいし、悪く言われ
ていれば悲しい。その姿を見られればウキウキもする。
盲目的になってしまうこともあるけれど、彼女達が好きだからもっと良くなる
ことがあれば建言したいし、ダメなものはダメって言いたい。

後半は、まぁ独り言になりますけどね。

彼女達の言葉を聴いたり、LIVEに足を運んだりして何故か涙が止まらなくなる
のはきっと…、

煙が目にしみるからでしょう。



いつかこの恋が私のもとから飛び立つその日まで。
焦がれる炎よ、消えないで。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
