アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
昨日今日と
2009-11-22-Sun  CATEGORY: 雑記
友人の結婚式に出たり、LIVE行ったり。

実家に帰っていたのでほぼPCとは向き合わずにおりました。

さっきあ~ちゃんのブログが更新されているのに気付いたり、MOVIEが
更新されているのに気付いたり。後で見ようかな。

昨日は結婚式、久々に会えた面々、懐かしい昔語りの時間。

でもなんだろうなぁ、ただ「もう今じゃないんだな。」って感覚ばかりが
去来した。それはそれで楽しい一時なんだけど、少し引いた目線でその
光景を見ていた気がする。

あの時はその空間こそが「今」だったけど、今となっては「あの時」。

もうそれが自分の中心に来ることはない。今はまだ「あの時」を思い出して
それに浸るような気持にはなれない。昔話はもう少し年取ってからでいいかな。

今日はZeppTokyoでMEGのLIVE。

 ⇒ MEG Official

会場に着いたらみんなやけに赤い服装の人が多い。と思ったらドレスコードなの
だそう。ありゃ、失敗w

ファン層は男女比半々かちょっと女子率高し。

やっぱり原宿系や森ガールからの支持が多いのか。物販は古着や彼女が展開
するブランドのものが合ったり中々面白い。

スタンディングで見たけれどそれほど圧縮もなく、ゆったりと楽しめた。

バックダンサーやオリジナルキャラの着ぐるみ、バックバンドなどがステージを賑
わせて楽しげなイメージ。



MEG、とても可愛らしい女性だと思う。

幼いような媚びたような、所謂コケティッシュな可愛さではなく、年相応の女性が
その年なりに醸す可愛さのような、そんな感じがした。

「ROCK STAR」

今回聴いた中では一番よかった。



↑頭のちょっとだけ。remixより元の方がいい。


結婚式は幕張、LIVEはZepp。

CDJF、ライブハウストゥワーの下見はばっちりw

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
