アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今年最後のお祭り
2009-11-28-Sat  CATEGORY: perfume
-------------------------------------------
当選おめでとうございます
以下の内容で当選が決定しました。

「rockin'on Presents COUNTDOWN JAPAN09/10」
2009年12月28日(月)・29日(火)・30日(水)・31日(木)
幕張メッセ国際展示場1~8ホール、イベントホール

【当選内容】
12/28 1日券 \10000 + 12/28 1日券 \10000
-------------------------------------------

はい、ありがとうございます。お陰さまでお祭り参加の最低限資格は
得ることができました。

後はスケジュールを調整するのみです。

しかし、カウントダウンイベントなのに本当のカウントダウン時に会場
にいられないのは悔しい限り。いつかは4日通し券で往く年の感慨と
来る年の期待を会場で味わいたいものです。

これが終わったらPerfumeのお仕事は紅白歌合戦を残すのみ。

今年は60回という節目の年、テーマは「歌の力∞無限大」

果たして何を歌ってくれるのでしょうね。ベストヒット歌謡祭の例もあり
ますし、「ワンルーム・ディスコ」が濃厚とは思います。
勇気を鼓舞するような曲、力を生み出す歌なら「Dream Fighter」では、
という予想もあるようです。

自分は「願い」が聴きたい。

「ワンルーム・ディスコ」のような楽しさもないし、「Dream Fighter」のよう
に明確に背中を押してくれるような曲でもない。

でも一番自分の内面に響く歌。

直角二等辺三角形TOURの間中、ラストにこの曲を聴く度に3人の溢れる
ような想いを声と一緒に感じることができた気がするし、自分の日々に当て
て考えるところもあった。

歌の力、無限大だと思ったし、その歌を紡ぐこの3人、Perfumeの力は無限大
だと思った。

一人カウントダウンの最後はこの歌で締めくくりたい。

今年もまたいい年だったと思えるようにあと少し、頑張ろう。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
