アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
素晴らしき毎日
2009-12-04-Fri  CATEGORY: 雑記
今週は大変Perfume成分の薄い一週間w

師走を迎えて一層忙しい毎日を過ごせています。

Perfumeのことを何か色々好き勝手に書きたくて始めたブログ。
これを始めてからはmixiの日記も全然更新しなくなった。

それくらいPerfumeに溺れているけど、一日の終わりに少し息を
抜いて、今日のことを振り返りながら熟々と書き物をするのは
貴重な時間です。

ここに居る時は何の肩書も関係性もないただの自分。

仕事は在り難くも忙しくて日々やることに不足はない。

学生時代に比べたらプライベートな時間の比率はぐっと減りました。
一日の内でそう呼べるのは寝てる間だけ、なんてのもざらです。

好きだったTVゲームもやらなくなったし、漫画もあまり読まなくなった。
休日は部屋の片づけして、洗濯して日用品の買い物して終わることも多い。

たまに友達から大変だね、とか嫌にならない?なんて訊かれます。

結構ね、気に入ってるんだ。

そりゃ腹立つことも多いし、もっと休みたいとか遊びたいって思うこと
だってある。

でも、制限のある中だからより一層楽しめることもある気がするし、
何気ない日常のちょっとしたことでもいっぱい感動できたりする。

Perfumeなんかはまさにそう。

行き帰りのちょっとした時間で聴く曲達はすごく情緒豊かに響くし、
乗り切れない朝に活力をくれたりする。

スケジュールをタイトに組んで行ったLIVEはとてつもなく大きな感動
をくれた。もっと頑張ろうと思わせてくれた。

別にこんな毎日を暮らさなくてもそういう気分にさせてくれるのかも
しれない。でも、自分にはこれくらいの感じで多分ちょうどいい。

見上げた空に響き渡る音色、この素晴らしい毎日。

悪くないよ。

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントこばあつ | URL | 2009-12-06-Sun 00:06 [編集]
こんばんは。

akiraさんにとって成分が薄いというのは、一般人にとっては結構濃かったりして・・・(笑)。

私は今週、比較的Perfukme成分の濃い週末を送っています。昨日、帰札して、高校時代の同期会で、ブログを読んでくれている友人たちから「Perfume歌え!」と言われて、初めて「Dream Fighter」を歌いました。(息が苦しかった・・・。)

そして。今日は、札幌支部の皆さんと飲み会(現在進行中!)。akiraさん、人気者ですよ!!(笑)
Re: こばあつさん
コメントakira | URL | 2009-12-06-Sun 02:43 [編集]
コメントありがとうございます!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

>
> akiraさんにとって成分が薄いというのは、一般人にとっては結構濃かったりして・・・(笑)。

ええ、恐らく。頭は依然いっぱいですからねw

> 私は今週、比較的Perfukme成分の濃い週末を送っています。昨日、帰札して、高校時代の同期会で、ブログを読んでくれている友人たちから「Perfume歌え!」と言われて、初めて「Dream Fighter」を歌いました。(息が苦しかった・・・。)

さすがこばあつさん!「願い」は男性でも比較的楽に
歌えるそうです。次回はおためしあれ☆

> そして。今日は、札幌支部の皆さんと飲み会(現在進行中!)。akiraさん、人気者ですよ!!(笑)

はい、ありがとうございます!きっとモイキーって言われてる
と思いますが嬉しい限りです♪

またみなさんにお会いしたいですね~。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
