アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
楽しい12月
2009-12-06-Sun  CATEGORY: perfume
ひと雨降って凍てつく夜です。

Perfume界隈、今は徐々に全貌が見え始めたトゥワーの情報が乱れ
飛んでいますね。

Team Perfume、思い切った施策を打ち出しました。その計画がしっかり
と成功するように、またちゃんと参加できるように一ファンとして協力
したいと思いますので、どうぞ4649w

まぁでも来年の話ですよね。

あんまり先の話をしていると鬼に笑われてしまいます。

今は12月。今月は妖怪キューティクル変態丈・かしゆか嬢の御誕生月、
また直角二等辺三角形TOURの記録写真集「Perfume Livefolio」の発売月
でもあります。


かしゆか、たおやかな容姿にナイーヴかつタフなハート。

過剰に主張しないのにあまりにも大きい存在感。その場の空気を上手に
コントロールしていつも良い流れを作ってくれる。

はにかんで笑う顔はあどけなく、その発言は鋭くユーモアが有り、緩急
自在なダンスは口ほどに饒舌。

何とも素敵な女性です。

かしゆか⑦

その頃の自分に戻って思わず恋しちゃいそうです。


そして「Perfume livefolio」

51Sc3417S0L__SL500_.jpg

これすっごい楽しみです。

今回のTOUR、幸運にもかなり近い席でLIVEを楽しむことができました。
いただきもののチケットです、本当にありがとうございますm(_ _)m

その際につくづくと思ったのは3人の挙動、表情の美しさ。

視線一つ、指先の動き一つとってもその神経の行き届いた動きに魅了
されます。

のっちの真っ直ぐな瞳も、かしゆかの優しい笑みを湛えた表情も、
くるくる変わる百面相のようなあ~ちゃんの表情も本当に綺麗。

3人の躍動感溢れる風景、その瞬間の美しさを収めたこの写真集。

あの熱気を静的に楽しめると思うと楽しみで仕方ありません。

Perfumeのことを考えるのはやっぱり楽しい☆
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントayumu | URL | 2009-12-06-Sun 12:11 [編集]
お久しぶりです。
先日ぐらいからまた復活しましたのでよろしくお願いします。

今月はかしゆかの誕生日でしたね。
今よりもう一つ上の大人の女性になって頂きたいです。

Perfume livefolio
ポスターどんな感じでしょうかね。
本当に楽しみですね。
美しい
コメントつくつく | URL | 2009-12-07-Mon 00:01 [編集]
こんばんは。
それ以上の言葉が、あったらいいんですけどねぇw
Re: ayumuさん
コメントakira | URL | 2009-12-07-Mon 02:33 [編集]
コメントありがとうございます☆
お久し振りですね。

> 先日ぐらいからまた復活しましたのでよろしくお願いします。

はい、また寄らせていただきます♪

> 今月はかしゆかの誕生日でしたね。
> 今よりもう一つ上の大人の女性になって頂きたいです。

彼女の日々がまた一年実り多い物であるように願います☆

> Perfume livefolio
> ポスターどんな感じでしょうかね。
> 本当に楽しみですね。

はい、とっても楽しみです。あの感動が手の中に…。
至福ですw
Re: つくつくさん
コメントakira | URL | 2009-12-07-Mon 02:36 [編集]
こんばんは、コメントありがとうございます♪

> 美しい。
> それ以上の言葉が、あったらいいんですけどねぇw

どんな言葉よりも深い想いがあります。
それでOKかとw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
