アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
TV出演
2009-12-11-Fri  CATEGORY: perfume
忙しくなるとぱったり観なくなるTVですが、年末Perfumeの出演が
目白押し。何とかOn Timeで観たいものです。

①12/15(火) 19:00〜22:48 

 日テレ 「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009」


②12/17(木) 21:00〜21:54 

 フジ  「とんねるずのみなさんのおかげでした」

③12/26(土) 18:00〜19:30

 M-ON TV 「Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』 @横浜アリーナ」

④12/31(木) 19:15〜23:45 

 NHK 「第60回NHK紅白歌合戦」

①と④は生放送なので何かあるかも。PerfumeはTV出演の度に何かが
起きますからねぇ。

③はDVDとは別バージョンなので是非観たいものです。自分もそこに
いたライブ、その時は会場の空気を感じることで手いっぱいでしたが
こんどはゆっくり3人を鑑賞できますw

④、変わり種のバラエティ。個人的にお笑いがただ悪ふざけをするだけ
の番組はあんまり好きじゃないんですがとりあえずは観ます。

嫌いなもの、かしゆかの野菜全般、あ~ちゃんのレバー、のっちは…、
なんだっけ??

TV出演、3人の姿が観られるのは大変嬉しいのですが僕にはこっちの方で
観られた方が嬉しいですね♪

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
