アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有終の美
2009-12-13-Sun  CATEGORY: perfume
カテゴリはPerfumeですがのっけから脇道にずれます。

仕事帰りにTVをつけると12月9日に現役引退を表明した阪神タイガース
の赤星憲広選手の会見の模様が流れておりました。

プロ初出場から今シーズンまで実働9年間。

身長170cm、66kgとプロとしては小柄な体躯を躍動させてのプレーは
観る者に大きな興奮と沢山の感動をくれました。
早すぎる引退と惜しむ声も大変多く、公式ブログのコメント欄には
2,000件を超えるメッセージがあったそうです。

しかし会見での彼の顔は決意に満ちた強い意志を感じさせる表情でした。
もっと、という気持ちもあったのではないかと思います。でもそんなこと
を微塵も感じさせない素敵な表情。

彼の会見を見ながらその9年という年月に掛けてPerfumeのことを考えました。

始まればその瞬間にそれが終わることも同時に始まる。

どんなに考えないようにしたっていつかは彼女達が私達の目の前から姿を
消す日は来る。

それは逃れようがないことです。

どんな風にしてその日が訪れるかはわかりません。

でも多分どんなタイミングでそれが来てもきっと「まだ早い」とか「もっと」
て思ってしまうと思うんです。

それでもその時に涙もなく毅然とした笑顔でそれを告げる3人がいればきっと
私は万雷の拍手でその時を迎えるでしょう。

願わくば3人がしっかりと3人の全てを出し切った、やりたいことをやり切った
とその時に思えるような形で終わってほしい。


その時の僕はどんな気分かな。

こんなかな。



それともこんなかな。

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。