アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Precious Memories
2009-12-18-Fri  CATEGORY: perfume
今日も始まったと同時に目まぐるしく一日が動いて、あっという間に
終わっていく。その黄昏に何ということもなく思う。

「Livefolio」、ファンにとっても嬉しいものだけど、きっと3人に
とっても嬉しいものなんだろうな。

彼女達の毎日もそれはそれは濃密に、そしてあっという間に過ぎて
いっているんだろうと思う。来年で10年目という長いキャリア。

でもそれにしたって彼女達の人生という長いステージから見たら、
ほんの一時なのかもしれない。
いつかは懐かしくその時を振り返る時が来るだろうし、あの頃は
なんていう昔語りの一節になるんだろう。

遠ざかる記憶、いつしかそれがあったことすら日々の流れに吸い込まれて
いってしまうかもしれない。年と共に加速する時間の中で。

でも、それは確かにあったっていう瞬間の証明。

途方もなく広くて、眩しい空間の中で自身の思いを確かに乗せて一体になって。
全ての視線を一身に受けて輝いたこの瞬間。

誰もが幸せで去り難くて、何かを残していきたいと願ったあの場所。

過ぎたその時に、あの時の自分にはもう決して会えないけど、いたんだ。

悩んで悩んで、でも振り切って出し切った自分が。

それを全身で受け止めて感じ入って一体となった集団が。

それは時を超えて輝き続ける記憶。

彼女達にとってもそうだといい。心から思う。

楽しかった、嬉しかった、絶対忘れない。

あ~ちゃんが口にしたその想い。きっとね、みんなが思ったんだ。

みんなの歩く沢山の道の中に、Perfumeは確かに存在した。飛び切りの輝きで。

いつか遠い記憶になっても忘れない。絶対に。





トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
