アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
集めて思う。
2009-12-21-Mon  CATEGORY: perfume
強烈な寒波で夜はかなりの冷え込み。今年もあと少し、風邪など
ひかないようにしっかりと終えたいものです。

仕事はやたら忙しく、なかなかゆっくりと余暇を満喫する暇が
ありません。

Perfume関連のTV番組やラジオ番組、掲載紙やPTAのMovieなど、一通り
は保存をしているのですがどうにも見る時間がない。

あ~ちゃんの靴がはまったり、のっちが風船を打ち返したり、マー君
との食わず嫌い対決もまだちゃんと見ていないし、Movieはまだツアー
時が最新w
Perfume関連のものは何故か隙間時間にすいっと見たり聞いたりする気
にならないんです。見聴きするならゆっくりとしたい。しみじみと楽しみたい。

ただゆっくりと時間が取れたら、の楽しみがあるだけで今は満足。その
時の為にとりあえずは集めておこうと思います。


が、Livefolioは寝しなにゆっくりと眺めています。

お仲間に教えていただいたのですが、お客さんが映っている写真の中に
自分が映ってました。

なんだか嬉しいですね。ちゃんとそこにいたんだなって、この空間を
共有できたんだなって改めて思います。
良い写真が多いです。MIKIKO先生のご指導の賜物、瞬間を切り取って
も美しいですね。

さてさて、後2日でかしゆか嬢の誕生日、一週間後には今年最後のLIVE。

それに向けて改めて頑張らねば。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
