アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
雪に任せて
2009-12-25-Fri  CATEGORY: 雑記
さてさて、だいぶ更新が途絶えてしまいました。

あっという間にかしゆか嬢のお誕生日もクリスマスも過ぎて。

この時期、学生時代から仕事をしていなかったことがありません。

が、寒さも手伝ってとても好きな季節であります。今日誕生された聖人
はとても高潔な方だったようです。そんな方のお生まれになった日。

どんな季節にも生きていればそれぞれドラマがあり、色々と思うこと
があるでしょう。クリスマスという楽しいイベントの中にも悲喜交々
のドラマがあるはず。
浮かれた街を歩きながら、幸せそうな方々の顔を見て、また今日幸せ
であって欲しい人達の顔を思い、それだけでもとても幸せな一時。

自分がそこでしっかりと生きて、何かを成していればそれはとても
幸せなことです。

どんな時でも今在ることに責任と自覚を持ち、満足をして渇望していたい
ものです。

今年もまた駆け足のように一年が過ぎて行きます。ジュネの法則は
それをこの身で肯定するよう。

今年一年も本当に素敵な出会いがあり、素敵な日々がありました。

Perfume然り、その周辺然り、仕事において然り。

どこか遠くに在りて、今やただ想うばかりのもの達に想いを馳せ、今いる
足元を見つめてまた歩く。また楽しからずや。

そんなことを考えながら数曲聴く。これもまた、楽しからずや。



ど定番w



このアニメ、好きだな。



やっぱ外せない。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
