アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2009年総括始め
2009-12-30-Wed  CATEGORY: perfume
折からの寒波で大変に寒い夜です。それにしても月が綺麗。

毎年感じることですが今年もあっという間に暮れて行きました。
年を追うごとに早くなると言われる年月。この年はその濃密さ
からか、時間の流れに大変緩急があったように思います。

まぁPerfumeを待ちわびている時間は長く、Perfumeを体感している
時間はあっという間、というくらいのものですがね。

今年もまたいい一年が過ごせました。

その根幹はやはりPerfumeと出会えて、色んな場面を体感できたことだと
思っています。Perfumeを触媒にして様々な出会いがありました。初めて
のものも、再びのものもありました。

初めてのものは言うまでもなくPerfumeです。

ポリリズムで頭の片隅に住みついたPerfumeは偶然見かけたマカロニのMVで
その輪郭が形作られ、CD、LIVE DVDや珠玉の動画・道夏大陸などでよりその
存在を大きくしていきました。
そして今年を迎えて、ずっと遡っていた時が初めて前へ流れた待望のシングル
ワンルームディスコとの邂逅。上がり続けるボルテージで向かった代々木。

確固たる像が結ばれたと思った矢先での様々な事件。

それがまだ尾を引く中での「⊿」発売。大きな反響を受けてのSecond Tour。

この一年を通してかなりの時間をPerfumeに費やしてきましたが、様々な出来
事があり、一時も退屈する暇がありませんでした。
Perfume関連のイベントに足を運ぶ事十数回、もうそろそろ何かがつかめても
いい気がしますが、今自分がつかんだと言えるものはPerfumeは素晴らしいと
いうことくらい。
ではそれがどんなところで、どのように感じられたからか、というようなこと
を誰何されてもきっと満足に答えられない。いつしか遡ってみていた彼女達は
自分のイメージの遥か先を歩くようになっていました。

きっと来年もまた初めて尽くしのPerfumeが見られることでしょう。そう思う
だけで見える世界が煌きます。

そして再びのものは音楽。

Perfumeを聴くようになってからBGMに近い感覚で聞き流していた音楽をまた初めて
音楽再生機器を購入したころのような新鮮さと興味を持って聴けるようになりました。

それはPerfume出るから、という理由で足を運んだロックフェスで更に深く感じる
ようになったと思っています。
耳に新しい方々、昔好きで今も変わらずに好きだと思う方々のLIVEを体感してその
気持ちよさ、楽しさを昔より寧ろ素直に、強く感じることができています。

この一年も仕事がめいっぱいでしたがそれを腐ることなく楽しんでやれたのはPerfume
と音楽がずっと傍らにいてくれたからだなぁと思います。

こんな素敵な一年が送れたのはきっとPerfumeのお陰だし音楽のお陰。

またもう一つ付け加えるならそれを分かち合うことのできる大切な仲間達に出会えた
こと。これもまたとても大きな要素です。

同じものをみて時に共感し、時に意見を戦わせ、いつも共に楽しんでくれた仲間達。
先輩、同輩、後輩、様々な年齢、バックグラウンドをお持ちの方が一つの共通項目
によって交わる奇跡のような空間と時間。

これはとても稀有なこと。

それもまたPerfumeを知り、そこから開かれたものです。

今年一年の無事と喜びを感謝し、来年また沢山の驚きと感激をくれるであろうPerfume
へ尽きぬ興味と期待と沢山の愛情を胸に、静かに今年を終わりたいと思います。

まだ一日ありますが、往く年の思いはこんなもんかな。

来年も、この可愛らしく、危なっかしく、だいぶ頼もしげになった後ろ姿を
追いかけていくんだろうと思います。

img_697989_58967721_0.jpg
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントluvzawa | URL | 2009-12-31-Thu 14:36 [編集]
パフュ年おつかさまでした!
来パフュ年もよろしくお願いします♪♪

ゴー、
パフューーーム、

ゴオーーーーーー!!!
コメントゾア | URL | 2009-12-31-Thu 20:14 [編集]
ゾアです。
お久しぶりです。
久しぶりに更新しました。
これからまた更新しまくろうかと思います。
また、新年になったらコメントします。
では。
Re: luvzawaさん
コメントakira | URL | 2010-01-01-Fri 10:56 [編集]
コメントありがとうございます♪

> パフュ年おつかさまでした!
> 来パフュ年もよろしくお願いします♪♪

今パフュ年もどうぞ宜しくお願い致しますw
今年も心映えはこれですね♪↓

> ゴー、
> パフューーーム、
>
> ゴオーーーーーー!!!
Re: ゾアさん
コメントakira | URL | 2010-01-01-Fri 11:09 [編集]
コメントありがとうございます♪

> ゾアです。
> お久しぶりです。

お久しぶりですね、お忙しかった
のでしょうか。

> 久しぶりに更新しました。
> これからまた更新しまくろうかと思います。

ご自身のペースで頑張って下さいね☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
