アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
浮かれモード♪
2010-01-09-Sat  CATEGORY: perfume
今年になってから夜通しの仕事が続きます。でもとりあえずは
無事に新しい仕事が滑り出し、とりあえずは一安心。

明日はM-ONでPerfumeのヒストリー番組が放映。

来週はついにあの直角二等辺三角形TOURのライブDVDがリリース。

そしてP.T.A会員の方々には嬉しくも悩ましい企画、ライブハウストゥワーの
抽選予約が開始。

ヒストリー番組については単なる懐古的な内容にならずに過去から今の
彼女達に繋がる確かな軌跡と今後の展望なんかをじっくりと彼女達に語
らせてくれる番組だったら嬉しい。

TOURのDVDは静かに感動のステージを反芻する楽しみ、じっくりと3人
の動きに感嘆する楽しみ、副音声やら特典やらサプライズにニンマリす
る楽しみがある。

そしてトゥワー、首都圏に住む身としては横浜、東京を狙いたいところ
ですが小旅行気分で地方にお邪魔させてもらうのも捨て難い。

心身ともに厳しい日々が続くこともあるけれど、努力の後には幸せがある
と願いたいし、努力の跡には確かな成長が刻まれていると信じたい。
確かな愉悦や感動に向かう道程にどんなものがあろうと楽しもうとする心
持ちが大事。つまらないことをつまらないように処するのは余りにも簡単。

それを楽しみに変えることができたならそれはどんなものにだって立ち向か
うことのできる術。
そんなものを身の内に有する彼女達にまた会えるなら、そこまでの道程も
もまた厳しく楽しく過ごしたいもの。

Spectacle、それは彼女達そのものだ。




また疎かになっているのでとりあえず貼っとく。

 ⇒ Perfume LOCKS 100107
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
