アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
のっち vol.2 -カラオケ対決-
2009-04-02-Thu  CATEGORY: のっち
先日書き散らしたのっちの雑記中で触れた番組の動画が「Veoh」という
動画共有サイトにありましたのでアップします。(BSじゃなくてCSでした、失礼!)

こちらからどうぞ ⇒ 「Perfume カラオケ対決!

のっちがカラオケで披露しているCharaさんの「Crazy for you」という楽曲。
未熟であるが故に持て余す情熱に翻弄される心が描かれているように私には
感じました。(ちょっと読み替えが過ぎますが…w)

内なる心の声は日毎に増すばかりなのに
外界と繋がる自分は…。


今歩いているこの道は重なっているの?

わたしのこころは時に誰よりも傷つける

わたしはあなたを裏切っているの?

わたしはあなたの思いに乗って  
あなたが創っていくの

どんなに迷っても 愛して 憎んで

触れてくれるなら... あなたになる 

わたしはあなた 逃げないで 

わたしを失くしたら....  だから 呼んでるの...。

一生懸命歌うのっちの姿になんとなく彼女の思いを見た気がしました。
のっちは歌を歌うとき、詞にもかなり力点を置いて自分のものにしている
ように思います。
誰でもそうだとは思いますが、好みの音楽は時々の感情がオーバーラップ
するものだと思います。ずっと好きなアーティストや曲はその人の根幹を成す
部分に深く刺さるものを持っているのでしょうね。

まだまだこれからの時期、Perfumeとして、のっちとして、色々思ったことで
しょう。

BEEカメで色々なアーティストのLIVEに足を運んでは、いつかそんな
LIVEを自分でもやってみたいと語っていたのっち。

カメラの前で奔放に自身のまっすぐな歌声を披露してくれたのっち。

今、胃が痛くなるくらいに忙しい毎日を過ごすのっちは、あの頃描いた
自分に近づけたのでしょうか。

彼女の内なる声はしっかりと今を噛み締めながら、もっと先を見ている
のではないでしょうか。

彼女の瞳にはそんな意志が宿っているように思えます。
ブログ用 のっちeye2


Charaさんの原曲もかっこいいので聴いてみてください☆

Crazy for you



歌詞はこちら ⇒  Yahoo! music

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントykjy | URL | 2009-04-02-Thu 21:00 [編集]
いやーakiraさんは、相変わらず深いですね。
私は、YUI好きなので そっちをチョイスしたら
何を歌ったのかも、気になりますね。
RE:ykjyさん
コメントakira | URL | 2009-04-03-Fri 22:46 [編集]
毎度の妄想劇場にコメントありがとうございますm(_ _)m

YUIさんだったら何を歌ってくれたんでしょうね?個人的には…

①Tomorrow's way
②Rolling star
③Simply white
④I remember you
⑤Just my way

が聴いてみたいですね~☆

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
