アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
色々思う
2010-01-22-Fri  CATEGORY: 雑記
久々に聞いておりますPerfume Locks。

 ⇒ Perfume Locks100121

なんやかんやと言って、こういうゆる~い雰囲気もまた魅力なのですね。
イメージは言ってしまえば外野がその時の雰囲気に合致するように作り
あげるもので、プロとしてそれにイメージを添わせるか否かは自分次第
だし時分次第でしょう。

今彼女達がどういう風に求められるか。

ここのところ少しPerfumeについてグダグダと放談が過ぎたのか、ちょっと
離れたいような気分です。

色々と思い過ぎるから色々わからない。

何のために考えているのか、どうしたいのか。

インプットの量が絶対的に少ない今、自身納得のいくアウトプットには
ならないのでしょう。

さ、今一度⊿DVDを観ましょうかね。

あ、トゥワーは行ける運びとなりました。横浜、東京、札幌と希望して
東京が当選。そこへ向けてゆっくりとテンションを上げていきましょう。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
