アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
好物は…
2010-01-30-Sat  CATEGORY: perfume
先に食べる派?後に食べる派?

なんてブログテーマみたいw

ちなみに私は後に食べる派です。それは大概のことに通じていて例えばPerfumeが
出ている番組はご多分に漏れず大体保存していますがすぐには観ません。
まず保存できた時点で本末転倒気味に満足し、お休みの日や仕事が早く引けた時に
まとめて観ます。少し時間が空いたくらいで観ようとは思わないんです。

今日はいつにもなく早く帰れたのでじっくりとPTATVのLivefolio個人バージョン
を眺め、昨年から今年にかけてのあ~ちゃんBLOGを眺め、一人悦に入っておりま
したw

ここ最近大変に仕事が充実してくれてとても忙しい。大変にありがたいことです。

仕事は簡潔明瞭を旨とし、華美・無駄は避けて出来る限りシンプルであることが
望まれます。人に何かを伝える時も自身の持つイメージを間違いなく伝える為に
結論をまず話し、筋道を説明してできるだけ相手にwhy?という気持ちを残さない
ように心がけます。
Perfumeの創りだすものとはだいぶ違いますね。彼女達の作品はおそらく観た人の
数だけ答えがあるし、そうできることが大きな魅力の一つでもあると思います。
そこに正解はないだろうし、逆に言えば全てが正解なのでしょう。共通解があると
すれば…

『~で~だから~で「楽しかった」

そこなのかな、と思います。

仕事をする上でそういう創造性に富んだ過程を経て同じ結論に至ることができたら
とっても楽しいでしょうね。そういうものを追い求める集団形成ができたら最高で
しょう。Perfumeは観る方の色々な意欲を刺激します。

少しくらいPerfumeを観る時間がとれなくたっていい。

その少しの時間が持てる事によってまた走り出す意欲を補填することができるし、
何か今までとは別の発見ができるかもしれない。TPOによって最適なPerfumeとの
お付き合いの仕方があるはず。

そんなことを発見するのも楽しい。

だからいつでも好物は後にとっておく。いつでもそれが一番美味しく食べられる時
を探したいから。

そしてその時を見つけたら躊躇なく万遍なく楽しむ。

そうできたら結論はいつだって一つ。

あ~楽しかった♪
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおおもとさん | URL | 2010-02-01-Mon 22:37 [編集]
こんばんは。
私も好物は後にとっておきます。
それゆえ爆発力はすごいと思うのですが(笑)
akiraさんはメインディッシュに辿り着くまでを楽しんで
らっしゃるようで、そこはウラヤマシイ!
私はすぐに薬が切れてしまいますので(笑)


Re: おおもとさん
コメントakira | URL | 2010-02-03-Wed 00:31 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 私も好物は後にとっておきます。
> それゆえ爆発力はすごいと思うのですが(笑)

はい、おおもとさんの爆発力と集中力には感心頻りです☆
私もそう在りたいと思う次第w

当然触れられれば毎日観ていたいのですが生活との兼合い
もあります。ならばせめてそれを糧に頑張るくらいの気持
ちで付き合えたらいいなぁと思います。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
