アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2月です
2010-02-02-Tue  CATEGORY: perfume
関東地方を襲った瞬間的豪雪もだいぶ落ち着きましたね。今度は日本海側
だそうです。そちらにお住まいの方はご用心なさって下さいm(_ _)m

さてさて、もう暦は2月ですね。

緩急自在のトーク、愛らしい笑顔。今月はあ~ちゃんの御誕生月。
そして最早恒例のチョコレイトディスコ強化月間w

今年もちゃんとデパートの地下は揺れているのでしょうか??

社会人になるとお付き合いの比率が非常に高まる甘い行事。配る方も
大変でしょうがもらう方も大変ですw
お互い無理なく楽しめたらいいですねぇ。今度の休みはデパートの地下
に遊びに行ってこようかなぁ。もちチョコレイトディスコ目当てで☆

2/10にPerfume恒例のファンサーヴィスの内容が公開されるそうです。
今年は日の巡りも良く、2/14は日曜日、MJではチョコレイトディスコ
が聴けるそうで今から楽しみですね♪

ツアー以降会話の中に「チョコレイト」の単語が入ると心の中で「ディスコっ!」
の相の手が自然と入ってしまう今日この頃。

この季節は何かと大変wですがいつもより街中でPerfumeを聴ける率
が高まるのは喜ばしい限り。

とりあえず仕事を捨てて…、いや片づけて街へ出よう!



これすごいね。楽しそう♪


トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかず | URL | 2010-02-03-Wed 05:18 [編集]
チョコイレイト・ディスコ。Perfumeフォンとしては
世の中に浸透してきたことは嬉しいことですね♪

今年のバレンタイン…私には少しいいことがありそうです♪w

コメントかず | URL | 2010-02-03-Wed 05:19 [編集]
誤字失礼しました…

「フォン」じゃなくて「ファン」です…。
Re: かずさん
コメントakira | URL | 2010-02-04-Thu 02:21 [編集]
コメントありがとうございます☆

> チョコイレイト・ディスコ。Perfumeファンとしては
> 世の中に浸透してきたことは嬉しいことですね♪

本当にそうですね。自分がファンになれた頃はもう結構
当たり前に流れ始めた頃でしょうけど、街中で流れる度
にちょっといい気分です♪

> 今年のバレンタイン…私には少しいいことがありそうです♪w

お!?いいですね☆

私は例年通り義理固い皆様に感謝を捧げつつ、お返しの手配
をいそいそとする日になりそうですw

Perfumeフォン、そんなんあったら欲しいなぁなんて思っちゃい
ましたww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
