アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Perfume欠乏症
2010-02-10-Wed  CATEGORY: perfume
ここ最近またぐっとPerfumeに触れる機会が減っております。

毎日更新されるかしゆかのブログを日課のように眺め、PSを探して夜中
まで開いている本屋さんとコンビニをはしごして手に入れ、ついでに直
感が働いて手に入れたSabraにポリリズム時の彼女達を見つけてニヤニヤ
し、PSはしみじみと鑑賞し、毎朝直二ver.のワンルームディスコ(動画)
で一日を始めて一日の終わりは⊿DVDを鑑賞して終わる。

でも、足りない!!

やはりライブでのPerfumeを知ってしまうとその強度に体が慣れてしまう
ものです。

ちょっとやそっとの刺激ではすぐに足りなくなってしまう。

この中毒に犯されたような体に電流を流すにはやはりライブしかない。

日々を忙しく過ごしている内にきっとあっという間にやってくるのでしょう。
もうFESでしか味わえないかと思っていたポリモッシュ、楽しみ☆

それまでは頑張って仕事仕事。

いい仕事をしてこそ良いライブを楽しむ気分にもなるというもの。




ひさびさのMAD作品。好きな曲同士なので特に良いです☆

蔦谷さんは良い仕事されますね♪

もうちょいJOYが強めでもいいな。
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
激しく同意!
コメントelectrocat | URL | 2010-02-11-Thu 06:43 [編集]
>いい仕事をしてこそ良いライブを楽しむ気分にもなるというもの。

金が有り余っていて遊んで暮らしていたら、ライブは心から楽しめないでしょうね。
ま、そんな心配は無用なんですけどねw

「いい仕事をするから遊びを心から楽しめる
 遊びを心から楽しめばいい仕事ができる」

このメリハリが生む好循環は僕の信条です!

それにしてもakiraさん、ホントPerfume漬けの毎日なんですね~(´`)
まるで自分を見ているようです(^^ゞ

もう喉がカラカラです。
ゆかちゃんはファンの枯渇状態を緩和するためにブログを毎日更新しているんじゃないでしょうか?
だとしたらやさしい子です(*^_^*)


うん。そう!
コメントたき | URL | 2010-02-11-Thu 12:11 [編集]
足りない! 

自分もそんな状況ですw  ほぼ毎日観て聴いてはしてるんですけどね。
はやく新しいモノが欲しい。

喉がかわいてきた。。 

しかし、、 朝Perfumeとはすごいですねw   俺も朝からエレワとか聴いてますけどね ^^;
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-02-12-Fri 00:42 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 「いい仕事をするから遊びを心から楽しめる
>  遊びを心から楽しめばいい仕事ができる」

> このメリハリが生む好循環は僕の信条です!

素敵な信条ですね☆
私も仕事が佳境に入るといつも「努力の後には幸せが」
と活を入れつつ次の楽しみを思い浮かべたりします。

努力の「跡」には幸せが宿りますw

>ホントPerfume漬けの毎日なんですね~(´`)

最早生活の中にごく自然に在る存在ですね。在ること
で気持ちが浮き立ちます♪
>

> ゆかちゃんはファンの枯渇状態を緩和するためにブログ
 を毎日更新しているんじゃないでしょうか?
> だとしたらやさしい子です(*^_^*)

そんな風に思わせてくれるところが彼女の魅力ですね♪
Re: たきさん
コメントakira | URL | 2010-02-12-Fri 00:45 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 足りない! 

> 自分もそんな状況ですw  ほぼ毎日観て聴いて
 はしてるんですけどね。
> はやく新しいモノが欲しい。

自分もその思いはとても強いですが改めて少し古めの
動画なんかを観てみるとまた違った味わいがあって楽
しいですよ♪BBMのリニモ&コンドラなんかどうですか??
 

> しかし、、 朝Perfumeとはすごいですねw
 俺も朝からエレワとか聴いてますけどね ^^;

目覚まし替わりなんですが一曲まるまる堪能するまで
寝床から出られないという弊害が…w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
