アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
音楽戦士トーク
2009-04-04-Sat  CATEGORY: perfume
ワンルームディスコリリース後から怒涛のキャンペーンで視聴する方は
とってもついていけませんw

見聞きするのだけでも大変なのですからその過密スケジュールをこなす
方はもっと過酷でしょうね。

TVやRADIO、様々な媒体でPerfumeに触れられるのはファンとして大変
有り難いことですが、心配になってしまいます。でも、頑張って欲しい。


さて、昨日オンエアされた「音楽戦士」、3人がそれぞれハマっているもの
を披露してくれました。

見逃された方はこちらから ⇒ 音楽戦士トーク
あ~ちゃん :「Odette e' Odile」

かしゆか  :漫画(「ジョジョの奇妙な冒険」)

のっち    :「ひつじ」全般

相変わらずあ~ちゃんの奔放なトークが炸裂!彼女のマインドマップを一度
見てみたいものです。

あ~ちゃんがOnOff問わずに履いているという「Odette e' Odile」。
HPはこちら ⇒Odette e' odile


ユナイテッドアローズがプロデュースするウイメンズシューズのセレクトショップで
「こだわりのデザインと素材への追求」、「洋服を選ぶ感覚で靴を選んで欲しい」、
というのがショップコンセプトらしいです。

柔らかな素材で可愛らしいのですが甘すぎず、適度に大人の女性を表現している
ように感じますね。JDあ~ちゃんにはとってもお似合いだと思います。
オデット 靴①

こんなオープントゥのものもいいですね。
オデット 靴②

純白でodetteをイメージ☆

かしゆかのいう「ジョジョの奇妙な冒険」。

これ、ジャンプに掲載されている時は本当にはまりました。かしゆかも言ってましたが
代々のジョジョが持つ確固たる個性に惹きつけられるし、ディオを始め、敵役もかっこ
いい☆かしゆかは結構芸能界で交友関係が広そうなのでアンテナが様々ですね。


ちなみに、かしゆかがオフィシャルサイト「P.T.A」で紹介していた

「夜は短し歩けよ乙女」(森見登美彦 角川書店)
200601000288.jpg

第20回山本周五郎賞、2007年本屋大賞2位など受賞多数の長編恋愛小説です。
ちょっとレトロな文体が面白く、突飛な展開ですが面白いです。角川らしく積極的に
メディアミックスを行っており、コミックスや舞台化もされてます。ご興味がある方は
一度目にしてみては??かしゆかの嗜好にちょっとは近づけるかも…♪

公式HPはこちら ⇒ 夜は短し  舞台HPはこちら ⇒ 歩けよ乙女

そして、のっちw

やっぱりオチのように扱われちゃうんですね~。

かしゆかが誕生日プレゼントでくれた羊型のロッキングチェアはお部屋で大活躍
されているそう。
「羊のショーン」は英国のアニメ、「ウォレスとグルミット」シリーズの中からスピン
アウトした「黒い」手足がかわいい羊。日本では2007年にNHK教育TVで放送さ
れていたようです。
ショーン位置

羊というと自分はこっちが好きですね。のっちは知ってるかな??



ちなみにアルパカはこれ。
arupaka.jpg


確かに一っっつもまとまってないw

でもそれがPerfumeクォリティですね、どこから見ても楽しい☆
あ、JCDでチャート1位!!オメデト…♪

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントykjy | URL | 2009-04-05-Sun 03:03 [編集]
あ~ちゃんの、
あの、足の裏を見たら こだわるのも解りますね。

しかし、どうしても
のっちが、あのロッキングチェアに乗ってるところを考えてしまうw

頭の中で
のっちを、アルパカに乗せてみたり
アルパカの顔をのっちに変えてみたりw
RE:ykjyさん
コメントakira | URL | 2009-04-05-Sun 11:22 [編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m

10cm前後のヒールであのダンスですから踵も
つま先もすごい負荷ですよね。
綺麗に見せるための努力とはいえ、生半では
できません。

のっちはチェアに乗ってTVみたりごはん食べたり
するってどっかで言ってませんでしたっけ??
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
