アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
サプライズ☆
2010-02-16-Tue  CATEGORY: perfume
あ~ちゃんのお誕生日くらい平和に過ごしたい、と思っていたので
すがいつも通りの内容…w

ヘトヘトになって玄関を開けると足元に見なれた水色の封筒が。

な、なんと「PTA DVD vol.2」ではありませんか☆

Twitter界隈では騒がれていたようですが全然知りませんでしたw

ああ、明日早いんだよなぁ…。

でも見たいなぁ…。

でも、明日朝からやることいっぱいなんだよなぁ…。

でも見たいなぁ…。

しかも4月には待望の新譜がリリースされるらしいじゃないですか♪

よし!今日はその情報だけで十分!

明日観よっとw
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
わかります^^
コメントelectrocat | URL | 2010-02-16-Tue 22:28 [編集]
僕もまだ見てません。
巨大掲示板によるとニヤニヤが止まらない内容のようなので、ものすごい気になっていますが、見るときゃしっかり腰をすえて見たいな~と。
あ~・・・でも落ち着かない!
Re: electrocatさん
コメントakira109310 | URL | 2010-02-17-Wed 01:33 [編集]
いつもコメントありがとうございます♪

好物は後でじっくり楽しみたいタイプなもので
未だ外装でなんやかやと楽しんでおりますw

> 巨大掲示板によるとニヤニヤが止まらない内容のようなので…

そうらしいですね☆あ~ちゃんもブログでリーク
しかかるくらいの代物ですからw

>見るときゃしっかり腰をすえて見たいな~と。

はい、仰る通りだと思います。じっくりと♪

> あ~・・・でも落ち着かない!

同じくです。でも後に楽しみがあると頑張る気にも
なるってもんです☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
