アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
情報氾濫☆
2010-02-17-Wed  CATEGORY: perfume
いつもPerfume情報の閑散期にはじっくりと仕事に精を出して、いずれ
やってくるその時を今や遅しと待つ。

この一年でPerfumeとのお付き合いの仕方に型ができたような…。

で、やっとここに来て沢山の情報が私達ファンの心を浮足立たせてくれて
いますね♪

①待望の新曲リリースが4月に決定!
②Official HPがリニューアル
③PTADVDvol.2がリリース!
④GO!FES、出演アーティストの日程リリース

たくさんの情報にニンマリしている内に3月に入り、トゥワー、GO!FES、
トゥワー後半戦、新曲リリース、と一気呵成のスケジュールが私達を待って
います。

怒涛の情報公開が始まったのに仕事の波が沈静化しないのが悩みと言えば
悩みなのですがそれもまた楽しく過ごせてしまうような今日この頃w

こんなに自分を浮き立たせてくれる存在が在ること、改めて嬉しく思います。

忙しさが常態化してくると中々笑う、という行為が難しくなってくる。
周りの方々に影響を与えるわけにはいかないのでどうにかこうにか笑う
ことはあってもどうしても心が等閑になってしまう。
今よりも前に前に、と思う気持ちが時に心から一切の余裕を奪ってしまい、
いつの間にか周囲にまで緊張感を強いてしまうことが多々あって、気付くと
その至らない自分に情けなさを感じる。

でも今はそういうもやもやした懊悩を吹き飛ばしてくれる素敵なものが
自分にはあるんです。

こんなに嬉しいことはない。たくさん笑わせてくれて、時に心を洗い出す
ように涙まで流させてくれるのだから。

彼女達の頑張り、輝きは私にとっての活力源。

家族を思って優しくなれる心にも似た安らぎ。

さぁ、攻めていく彼女達にしっかりとついていかなければ。


モタモタしていると彼女達を見過ごして、ただ時代が過ぎて行ってしまう
ばかりだ。

だから、急ごう。

彼女達にひたすら夢中になろう。(QJvol.74)

img_697989_58967721_0.jpg

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントelectrocat | URL | 2010-02-17-Wed 19:52 [編集]
>懊悩を吹き飛ばしてくれる素敵なものが自分にはあるんです。
>こんなに嬉しいことはない。たくさん笑わせてくれて、時に心を洗い出すように涙まで流させてくれるのだから。

まさにカタルシスですね。
僕はPerfumeのカタルシス効果に麻薬のような習慣性を感じています。
 ※あ、麻薬はやったことありません!念のため^^;

ただのアーティストの部分だけではなく、ピュアな心で周囲を浄化するそのキャラクターがあってこそPerfumeなんですよね。

Re: electrocatさん
コメントakira109310 | URL | 2010-02-19-Fri 04:00 [編集]
コメントありがとうございます♪

> まさにカタルシスですね。

そうですね、普段の生活でそんなに抑圧された覚え
もないのですが彼女達を観ることで表出する感情は
強い快感を伴います♪

> ただのアーティストの部分だけではなく、ピュアな心で
> 周囲を浄化するそのキャラクターがあってこそPerfume
> なんですよね。

仰る通りです。
そうあって欲しいという願いも多分に含んでいますがw

トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
