アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつか…
2010-02-20-Sat  CATEGORY: 雑記
PTADVDvol.2、諸般の事情により開始5分足らずの付近でストップ
していますw

だからまだ続きが書けません…。

PTA上では相変わらずかしゆかが連日ブログを頑張っていらっしゃい
ますし、ここのところあ~ちゃんの更新もマメですね。

あ~ちゃんの2月16日のブログは大変な反響ですね。笑いましたw

とまぁそんな感じでPerfume界隈賑わっておりますが少し方向性の
違うことを考えてました。

PerfumeがPerfumeでなくなった後って?

まぁまぁ飛ぶ鳥落とす勢いのPerfumeなのに何を言ってるんだという
内容ですがね。

この間のMステ1,000回記念特番を観ていたときのこと。

しばらく誰だかわからなかったんですよね、彼女が。

あれ?ぽいなぁ、とは思ってたんですけどあまりにもさっぱりした
佇まいに往時の面影が私には見出せませんでした。

でも彼女の歌、表情は私が面影として残していた時より更に素敵で
可愛らしく、美しくなったと感じました。

何よりも楽しそうでした。

歌う喜び、表現する喜びに満ち溢れたようなその姿は眩しかった。

ただ、見惚れていました。

何かが終わってしまうのは確かにとても寂しいもの。

何かが始まればそれは必然的に終わりへの時もまた始まるということ。

でもきっとそこから何かがまた始まるんだ。

彼女達はPerfumeをやめる時はみんな一緒にマイクを置く、と言っています。

そうなったとしても満足できるように今を共に楽しんでいるつもり。

でも、できたら、また歌って欲しい。

その時はまた違った装いで歌う喜びに、表現する喜びに満ち溢れた姿を
見せて欲しい。


死ぬまでわくわくしたいから。


YUKI - JOY


余りにも素敵だった彼女。一番好きなMV♪
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。