アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あの感動が…(ちょいちょいネタばれ)
2010-02-21-Sun  CATEGORY: 雑記
一日中苛まれた花粉症の余波にさらされながらもPTADVDvol.2を
観ております。

しっかしいちいち手が止まっていけません。

昨年は結構Perfumeと一緒に西へ東へ出かけたものでその思い出
がちょいちょい甦りますw

代々木のスモークの匂い、天井からぶら下がるミラーボール。
不穏なシンセからmix、ディスコディスコの二時間半。

新宿、ステッカーしか当たんなかったけど実物大⊿を間近に拝んだ。

ひたちなか、前乗りして早朝に徒歩8km前後の道程を会場に向かって
ひた歩き、会場着く寸前に夏とは思えない氷雨にさらされ、ステージ
の前で待つことおよそ二時間半。

あの出囃子が鳴った瞬間の興奮、たまんなかったなぁ。

強風の中でもおっきい笑顔の3人が眩しかった。野外で観るPerfume
は解放感もスケールも最高だった。音的には決して良くなくてもその
パフォーマンスは特大だった…☆

あぁ、このPTATV総集編でもうおなかいっぱいだぁ♪

ああ、そして最高のステージ、直角二等辺三角形TOURが始まる…。




トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
かなりネタばれw
コメントelectrocat | URL | 2010-02-22-Mon 21:13 [編集]
そういえばひたちなか参戦したんでしたね~(´∀`)ウラヤマシ~
ステージ袖ですでにPerfumeもオーディエンスもテンションめちゃ高い!
edgeでアゲてきたピークでPerfume登場~ちらっと映る4万人の波~間髪入れずにワンコへ!
この流れが・・・もう~バードスキンです(T_T)
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-02-24-Wed 03:30 [編集]
コメントありがとうございます♪

> そういえばひたちなか参戦したんでしたね~(´∀`)ウラヤマシ~

はい、素敵なステージでしたよ♪サプライズもあったしw

> ステージ袖ですでにPerfumeもオーディエンスもテンションめちゃ高い!
> edgeでアゲてきたピークでPerfume登場~ちらっと映る4万人の波~間髪
 入れずにワンコへ!
> この流れが・・・もう~バードスキンです(T_T)

渋谷社長の朝礼から一気にテンションが上がってきた
ところにedgeですからね、もうこれ以上ないくらいに
テンション上がりました☆

終始身の危険を感じるほどのモッシュでしたが今となって
はいい思い出です♪
はじめましての者です
コメントPerfume好きなJ-POP世代 | URL | 2010-02-27-Sat 15:27 [編集]
どうもはじめまして。musicjpoperと申します。

懐かしいですね。私は代々木がお初だったので、すごく緊張してしまいました。
あの独特の雰囲気の中から出てきた3人はとてもかっこよく見えました。

代々木ディスコmixも幻に消えていかなければいいな、と思います。

Re: musicjpoperさん
コメントakira | URL | 2010-03-02-Tue 00:08 [編集]
初めまして、コメントありがとうございます♪

> 懐かしいですね。私は代々木がお初だったので、すごく緊張してしまいました。
> あの独特の雰囲気の中から出てきた3人はとてもかっこよく見えました。

私もライブは代々木が初でした。たまたま両隣がお一人参加の方々でしたので
ちょっとお話して、一緒に盛り上がれました。Perfumeもキラキラしていて素敵
でしたね。SEVENTH HEAVENのイントロがかかった瞬間は「おお~っ!!」って
叫んでしまいましたw

> 代々木ディスコmixも幻に消えていかなければいいな、と思います。

そうですね~。あの時の感動を是非DVD、いやBDでお願いしたいところです☆

どうぞまたいらして下さい♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
