アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
思いつきMovies&Pictures Road
2009-04-05-Sun  CATEGORY: perfume
4月号の「Rockin'onJAPAN」、100%Perfumeのインタビューを見るために
購入したのですが、ELLEGARDENのヴォーカルだった細美武士さんがソロ
で再始動!という記事があったので今日はそこに触れたいと思います。

今までPerfume以外で「ハマった」という感覚を持ったことがない自分は時々に
耳に心地いい音楽を聴いています。
ELLEGARDENさんの曲達も一時期ずっと聴いてた時期があります。轟音パンク
バンドなのですが、細美さんはすごく繊細な詩を書かれる。

聴きなおしてみてやっぱりいい、と思った曲にPerfumeでアンサーしてみようと思います。
ただの思いつきw

曲は … Good Morning Kids / ELLEGARDEN


歌詞はこちら ⇒ Yahoo! music ELLEGARDEN



ブログ用3

大きな夢と期待を胸に
身も心も躍りそうな毎日に飛び込む
苦労も飛び越えるまっすぐな眼差し

A Flicker Of Hope

明日は輝く それは当たり前だと思ってた
頑張っていれば越えられないものなんてない
そう信じてた ただ お互いを信じてた

ブログ用4

でも それは違うのって
疑ったことがある
越えられない壁があるのかも
現実を前に思ったことがある
頑張れば 信じれば 
叶うはずっていうのは嘘なの?

Bottom Of The Heap

それを拭えないことが辛かった
過ごした日々を疑うことが
自分を 仲間を疑うことが
どんなことより辛かった

An Ominous Presentiment

限界ってこれなのかな
本当にここまでなのかな
私達の毎日って
こんな簡単に答えが出ちゃう
そんなもんなのかな


ううん 違う
例え少なくたって
私たちは太陽を前にしてる

Thousands Of Volunteer Group

いつかもっとたくさんの太陽が
私たちの目に飛び込んでくる
それだけは嘘じゃない
ブログ用5

ブログ用6
もう一回 信じてみる


私たちも みんなのことも …

Beautiful Tears

ほら、 世界はすてたもんじゃないでしょ?
今の私たちには見えるもの
こんなにいっぱいの太陽が …

A Compilation Of Activity -polyrhythm-

傷ついたし 悲しんだ
どうしようもないことだってあるって
わかったよ

だから
嬉しくて楽しいこともあるって
わかった

わかるでしょ あなたにも
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントykjy | URL | 2009-04-06-Mon 00:37 [編集]
akiraさんに、エルレのイメージが無かったm(_ _)m
どんな、イメージやねんヾ(・・ )

ぶっちゃけ、邦楽パンクやロックは敬遠してました。
いま聴いてみたらイイですね。お世辞抜きで^^

ハマったら、それしか聴かなくなるんで
昔のCDを引っ張り出したくなりました^^

最近、思ったのがPerfumeにハマッた時期で
食い付くトコ違うんだなぁって、あらためて思いました^^
気にしてないですがw
自分なりにPerfumeを総括してみようかなと・・・
思ってるだけですけど^^
世代のズレもwww

しかし、またもや、あ~ちゃんの涙に、もらい泣きしてしまった(P曲`q)
RE:ykjyさん
コメントakira | URL | 2009-04-06-Mon 02:07 [編集]
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

ykjyさんには確実に見ていただけると思うと頑張って
更新する意欲が湧きますw

イメージないですか~。じゃあ逆にどんなイメージが
あります??

学生時代の友達が音楽のオールラウンダーで色んな
ジャンルの音楽を聴かせてくれたので結構聴いてる幅
は広いし、苦手ってあんまりないんですよ♪

今はPerfume一色ですけどw
再び^^
コメントykjy | URL | 2009-04-06-Mon 02:27 [編集]
イメージですか?
ジェニーの話からw・・・アイドル寄りなのかなぁ~とm(_ _)m

ブログ、何気にwツボ突かれるんで楽しみにしてます^^

わたくしakiraさんには感謝しております。
akiraさんが居てくれなかったら、とっくに止めてますもん・・・マジで^^
RE:ykjyさん
コメントakira | URL | 2009-04-06-Mon 23:30 [編集]
アイドル寄りw

多分そんなこと言われたのは初めてですね~☆

ジェニーの時は結構調べたし、マニアの方々の楽しみ方も
以前に見聞きしたことがあったので信憑性の高いものが書
けたのかも。

アイドルと名の付くもので自分の琴線に触れたのはおそらく
Perfumeが初めてです。

だからアイドル寄りと言っていただいても今は一向に構いません♪

トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
