アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
瞬間の連続が永遠に
2010-02-27-Sat  CATEGORY: perfume
もう何日ブログを更新しなかったのでしょう。

特に何があったわけでもなく、いつも通り仕事は忙しく、
またいつものように様々あった日々。

ここのところずっとPerfume聴いていませんでした。

何があったというわけでもなく、何となく他の色々を聴きたくて。

自分は元々音楽ノンポリ。

ジャンル問わず、何となく耳に残るものを聴き、出会って素敵で
あればそれが一番大事。

たまたま久しぶりに聴いたCDが良くてリピート、たまたま手に
取ったCDが良くてまたリピート。

気付けば結構長く、耳の御供にPerfumeを置いてませんでした。


そして今日久しぶりに、また気まぐれにPerfumeを聴きました。

ん~、ちょっと言葉にならない感じ。

何がいい、どこがとか何がとかではなく、すんなりとしっとりと
沁みるものがありました。

ザラザラしたシンセ、美しいピアノのイントロ、荒々しいギター、
鼓動のようなドラム、絡み合う3人の歌声。可愛らしかった声は
少しずつ大人びて、最近はちょっと艶っぽくもある。

どの曲を聴いてももう一回通して聴きたいと思うし、そうやって
一枚のアルバムを聴き終えるとまた最初から聴きたくなる。

そして幾つかの曲は自分の幾つかの場面、彼女達を間遠に間近に
感じた空気を呼び起こす。

その瞬間瞬間が合わさって、自分の中にずっと続く感覚をもたらす。

色んなことを思うし、色んな事を言いたい。それも何度も。

どんな事があろうと、どんな空気の中であろうと、自分がどう
変わっていこうと変わらないもの。

Perfume、大好きなんだって気持ちはこうも自分の中に深く根ざした
んだなぁとちょっと、いやかなり嬉しい。

そういうものを育てるに当たっては様々な要素がある。

何度も、可能な限り彼女達を生で感じようと思って東奔西走した
ことはまず間違いなく重要な要素。

自分にそういう扉を開いてくれたもの。楽しくて、素敵なものを
更に楽しくさせてくれたもの、様々な繋がり。

心から感謝している。

きっと引きあう何かがあったはず。偶然かもしれないけれど、必然
だと思いたい。いや、必然だ。

ありがとう。これ以上の言葉はない。ありがとう。


スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いや~重症ですね~^^
コメントelectrocat | URL | 2010-02-28-Sun 00:44 [編集]
Perfume絶ちはリバウンドが激しくて危険ですよーw
僕もその繰り返しで、良さを再認識してどんどん深みに・・・

>色んなことを思うし、色んな事を言いたい。それも何度も。

この何度でも言いたいのがパフュ好きの特徴ですよね~^^
同じ事でも色んな言い方で何度でも^^
だからこんなにたくさんのblogがあるんでしょうけど、それぞれ楽しめるところがまた面白いです!
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-03-02-Tue 00:12 [編集]
いつもコメントありがとうございます♪

> Perfume絶ちはリバウンドが激しくて危険ですよーw
> 僕もその繰り返しで、良さを再認識してどんどん深みに・・・

結果的にPrfume断ち状態になってしまったのですが仰る通りでしたw
改めてPerfumeの良さを実感できましたがちょっと危険ですねw

> この何度でも言いたいのがパフュ好きの特徴ですよね~^^
> 同じ事でも色んな言い方で何度でも^^
> だからこんなにたくさんのblogがあるんでしょうけど、それぞれ
 楽しめるところがまた面白いです!

はい、全く仰る通りです。私もそんな方々のブログにお邪魔する
のですが結構な確率でelectrocatさんの足跡が…w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
