アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
トゥワー開幕まで…
2010-03-01-Mon  CATEGORY: perfume
気付いたらもう一週間ないんですね、早いものです。

ここのところバタバタしっぱなしでブログは疎かになるし、Perfumeの
情報はフォローしきれなくなるし…。

これって所謂「リア充」ってやつなんですかねぇ??

まぁ自分にとってはPerfumeに関わる時間も立派にリアルなんでどっち
がリアル、なんてないんですけどねw

さてさて、自分が参戦する予定の東京公演までももう二週間弱です。

チケットはすでに届いて手元にあります。

若干発色に難アリですが可愛らしいデザインです。ニヤニヤしちゃうw

整理番号、中々ハードな番号でした。キャパ何人だっけ??って
聞きたくなるくらい後ろです。でも全然OK!

だって観られるんだもの。それだけで嬉しいっす♪

なんだかとっても楽しい今日この頃。

今年はカレンダーないんかなぁって思ってガッカリしたところに朗報も
入ったし。でもみんなに手にとってもらいたいなぁ。PTAに入ってない人
にも是非。綺麗な装丁っぽいし。

何はなくとも盛り上がっていきたいもんです。

Perfumeは楽しいものです。そこに触れている時はいつも笑顔でいたいですね♪
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
