アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
聞こえるよ
2010-03-05-Fri  CATEGORY: 雑記
今日は一日とてもいいお天気でした。まるで春を先取りしたかのような
陽気で、通勤路の途中にある梅の花も少しずつほころびはじめています。

三寒四温、もうそんな時期ですね。春はもうすぐそこです。

もうすぐそこ、と言えばもう二日後にはトゥワーが横浜BLITZを皮切りに
開幕します。列島はまたPerfume色に染め変えられていくのですね☆

トゥワー開幕に先駆けてまたいくつかグッズの発売情報がリリースされ
ております。

 ⇒ PTA -GOODS information-

あ~ちゃんの黒縁メガネ、のっちのUSBメモリ、かしゆかのミサンガ、と
いった個々プロデュース商品とI❤PerfumeTシャツ(復刻版)、カレンダー。

また沢山出しましたね。

もうすぐ、もうすぐ始まります。

ガッチガチのライブっていうわけではきっとないでしょう。

少し肩の力を抜いたものであるんじゃないかなって思います。史上最大
のTOURを成功裏に終えられたPerfumeと私達ファンにとってご褒美のよう
な空間。

本当に好きな人のでなければライブに行かないものなのに、その中でも
ファンクラブに加入して一緒に楽しもうという猛者だらけのライブハウス。

きっとニッタニタしちゃうし、にっこにこの3人が見られると思います。


聞こえるよ、君達の足音が。

僕達は会場に持っていくつもり。

色んな色や形をした素敵なもの。

Perfumeへ向けた精一杯の愛をね。

みんなが持ち寄ったもので会場はきっと温かいものになるはず。

愛を一つ胸に、掲げて行こう。








トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
懐かし~
コメントelectrocat | URL | 2010-03-06-Sat 08:08 [編集]
長野オリンピックを思い出します。
ってことは、もう12年も前なんですかw(°0°)w

マッキーいいですよね~大好きです^^

曲だけでも泣けるのに、人間愛に溢れた歌詞をグッと来る言葉で表現するから、いつも涙腺を刺激されます。
人間の孤独感を前提にしながら「でも一人じゃないよ」って応援するような・・・

愛を掲げていこうっていい言葉ですね。
Re: electrocatさん
コメントakira109310 | URL | 2010-03-08-Mon 00:04 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 長野オリンピックを思い出します。
> ってことは、もう12年も前なんですかw(°0°)w

そうなんですよね。たまたま聴き返したアルバムで気付いた
のですがちょうどいい季節に聴き返せたものですw


> 曲だけでも泣けるのに、人間愛に溢れた歌詞をグッと来る言葉で
 表現するから、いつも涙腺を刺激されます。
> 人間の孤独感を前提にしながら「でも一人じゃないよ」って応援するような・・・
>
> 愛を掲げていこうっていい言葉ですね。

その歌声と一緒で包み込むように優しく響く言葉ですよね。
色んな曲の色んなフレーズが時々に思い出されるくらい好き
です。

BLITZはアツかったらしいです。トゥワー楽しみですね♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
