アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日は…
2010-03-08-Mon  CATEGORY: 雑記
というタイトルが続いている気がしますが、そこは気にしない
ふり男の子ということでw

さて、本日3月8日は「国際女性デー」です。

元々の起こりは女性の政治的自由と平等の為に戦う、という決意
を新たにする記念日ですが、単純に女性を愛で、感謝を表する日
としても認知されています。

明日は3月9日、39(サンキュー)の日、というのも感謝を表す
にはいい日取りであろうと思います。

こういう行事に事寄せて何かをするのはずぼらな男性の悪い癖で
すが、普段から温めている思いを伝える良い機会ですね。

ここでは普段より力をいただいているPerfumeに心から感謝の意を
表したいと思いますw

女性である男性である、というのは事実以上の何かであるわけで
はありません。お互いに良い点があり、またお互いに補い合う事
ができます。

そういう考えが共通する認識として持てる現在、例えばPerfume
のような素敵な女性達と出会う事ができるのは男性としても大変
に在り難く、また幸せなことです。
彼女達が持つしなやかな強さは様々な面で手本とし、願わくば身
につけたいと思う稀有な能力です。


「原始、女性は実に太陽であった。真正の人であった。
 今、女性は月である。
 他に依って生き、他の光によって輝く病人のような
 蒼白い顔の月である。
 私共は隠されて仕舞った我が太陽を今や取り戻さねばならぬ」(平塚雷鳥)


先人達の力強い意志は今の女性達にも脈々と受け継がれているのでしょう。

男の子も頑張らないとねぇww

そんな素敵な女性達に深い感謝の意を込めて…。





 
 
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
