アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日は…②
2010-03-09-Tue  CATEGORY: perfume
パッと楽しく遊ぼうの会・名古屋公演日でしたね☆

関東地方は雪のちらつく大変寒い一日でしたが名古屋はどう
だったのでしょうか??

本日参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

そして明日は大阪公演です。参加予定の皆様はパッと楽しく
遊ぶ準備を余念無くなさって下さい♪

さてさてインターネット上は日を追うごとに地雷の設置数が
増え、どこへ行くにもおっかなびっくりでありますw
普段から足を運ばせていただいているブログにも怖くて中々
お邪魔することができません…。

どうやらPerfumeの2010年第一弾シングルの情報が徐々にその
姿を見せつつあるようです。大型タイアップの詳細もオープンになって
いるようですが、私まだ知りませんw

多分曲名はちらっと見てしまった気がしますが、そこはそれ、
気にしないふり男の子♪というやつです。

好物はできるだけ後に温めておく、切り札を切るのは焦らして
焦らして最後の最後、というタイプなので楽しみな情報はせめて
トゥワーに参戦してからゆっくりと吟味したいと思っております。

まぁ誤爆してしまったら仕方ないですけどねw


かしゆかのブログの内容が気になるし、あ~ちゃんのMOVIEも見たい。

けれど我慢我慢。

直角二等辺三角形TOURが最高潮のまま幕を閉じて以来、ゆったりと
流れていた時間がまた慌ただしさと熱を増してきています。

その熱はもうすぐ様々な媒体を通して列島を駆け巡るはず。

こいつは祭りか何かの前兆??

その通り。

Perfume界隈を中心に一億総躁状態!


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
