アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
見てしまった…。
2010-03-11-Thu  CATEGORY: perfume
大型タイアップの全貌をw

Perfume界隈ではもう既知もいいところですが今更騒いでおります。
もうCMご覧になった方いますかね??

動画のUPも各所で行われているのでもう皆さん知っていらっしゃる
でしょうが、私まだCM自体は見てません。

NBB、春らしいすっきりとしたスタイルの提案です。

NBB Official HP

見た感じは素材感がしっかりと出たブランドネーム通りのナチュラルな
洋服が多いようです。服が主張しすぎない着る人の綺麗さを引き立たせ
るような素敵なラインナップだと思いますね。
少しクラシカルなものも多いようですが返ってPerfumeに合う気がします。
あ~ちゃんとのっちが着ているシャツワンピは色違いの同じものですが
着方で全然印象が変わりますね。

HPに動画もUPされてます。今回のPVはシクシクの時と同じ児玉裕一さんが
監督されているみたいです。

NBB CM

タイアップの全貌が明らかになるまでは色々な予想がありました。自分は
メーカーもののCMが来るかなぁと思っていましたがファッションブランド
のタイアップとはいいですね☆

最近だと「earth music & ecology」も宮崎あおいさんのCMを放映しています。
このCMで「1000(1001)のバイオリン」を宮崎さんが歌うのですが可愛らしくて
いいですね。宮崎あおいさんが出演されるCMは東京メトロもそうですけど素敵
な曲がかかるものが多いです♪

⇒ earth music &ecology official HP








セレクトショップなんかには服と一緒にCDが置いてあって、視聴ができたり
するところもたまにあります。服飾と音楽は密接な関わりがあると思います。

前に中田さんもセレクトショップに楽曲提供をされていましたし、今後は
こういうコラボをTVで見られる機会が増えるのかな??








トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
