アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
情報封鎖
2010-03-12-Fri  CATEGORY: 雑記
をしているとネタが全くありません。

しかし、昨日テレ朝でNatural Beauty BasicのCMを見て
しまいましたw

一瞬でヤバい!と思い、耳を塞いで一心に軽やかに踊り歩く
あ~ちゃんに集中しましたので音楽は全く耳に入ってませんw

しかし綺麗なCMですね。

CMの監督はシクシクを撮られた児玉裕一さんということで自然
ないい仕上がりだと思います。

NBBのHP、児玉裕一さんのお名前が「祐一」になってますw

ああ、早くトゥワー行きたいなぁ。

そこでの新曲披露はないと思いますが初出はどこになるんでしょうか。

GO!FES?それともROCK KIDS802?

大阪かぁ、行けたら行こうかなぁ。

まぁ今はまだ楽しみにしておきましょう。

capsuleのRelease Partyもあるし、暫くはPLAYER三昧☆

これも気持ちいいなぁ♪


トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして
コメントnabe | URL | 2010-03-12-Fri 23:51 [編集]
この曲・・・すっごい痺れました←
capuselさん 今度レンタルしてこようと思います
Re: nabeさん
コメントakira | URL | 2010-03-13-Sat 14:39 [編集]
はじめまして、コメントありがとうございます♪

> この曲・・・すっごい痺れました←
> capuselさん 今度レンタルしてこようと思います

痺れますよね~。この曲が収録されている「PLAYER」、
他にも沢山痺れる曲ありますからどうぞ聴いてみて
下さい☆
コメントelectrocat | URL | 2010-03-13-Sat 21:08 [編集]
トゥワーに参戦されるまでakiraさんのblogにコメントしにくくて^^;
わざわざ地雷をお届けしたりしないようにと・・・。

僕もまだですが、お互い早く参戦して情報解禁したいですね~。
って、僕は情報封鎖していませんがヽ(´▽`)/
ということで僕のblogは地雷だらけですので気を付けてくださいね(^_-)
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-03-14-Sun 03:58 [編集]
いつもコメントありがとうございます♪

> トゥワーに参戦されるまでakiraさんのblogにコメントしにくくて^^;
> わざわざ地雷をお届けしたりしないようにと・・・。

細かいお気遣いをいただきましてありがとうございますm(_ _)m
既知の事を地雷地雷と騒ぎ立てるものだから世話がありませんねw

> 僕もまだですが、お互い早く参戦して情報解禁したいですね~。
> って、僕は情報封鎖していませんがヽ(´▽`)/
> ということで僕のblogは地雷だらけですので気を付けてくださいね(^_-)

どうしても誘惑に駆られてelectrocatさんのブログにお邪魔しては
瞬間記憶喪失になっていますw

極私的な楽しみにご協力を賜りまして誠にありがとうございます♪
映像は解禁していますのでNBBへ足を運んで、耳を塞ぎながらパンフ
もらってこようと画策中ですw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
