アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆったりといろいろ思う
2010-03-14-Sun  CATEGORY: 雑記
さてさて、少しずつトゥワーへ足を運ぶ日が近づいてきています。

いつからかイベント毎に対してあんまり緊張感を持たずに臨める
ようになってきて、今も割合落ち着いてその時を待てています。

ただじわじわと込み上げてくる嬉しさにニコニコ?ニヤニヤ?
している状態です。
毎日の業をこなし、家に帰って一息つきながらああもう何日後か、
なんてことを飛び飛びに感じていたらあっという間に間近になって
います。

日々暮していれば良い事も悪い事もしっかりセットで訪れます。

今日何もかもがカッチリと噛み合った充実感に浸れたと思えば次の
日は全ての接続が完全に分断されたような目に遭う。

禍福は糾える縄の如し、です。

ただどんな事があろうと終わらないものはないし、同じ繰り返しが
いつまでも続くこともない。良きにつけ悪きにつけ。

あるがままにその事象を受け入れて、何某かを得られるようにしたい。

痛みを伴って学ぶこともあるだろうけれど、込み上げる嬉しさと共に
実感できるものもある。

まぁできれば嬉しさと共に実感したいもの。

そういうものはそんなに多くはない。けれど確実にそうだと思えるもの
がもしあるなら、それは深く大事にしていきたい。

そして自分にそういう感覚をくれるものに出来る限りのお返しをしたい。

こんなに嬉しい、楽しいということを全身で表して、それが相手にも
伝わればこんなに嬉しいことはない。

そんな思いを持って、もう少しじっくりと待つことにする。

日々少しずつ集めて、同じような思いを持つ方々と一緒に。

その一つ一つが一本一本の花のように。

寄り集めて大きな大きな花束を作る。

ステージに咲く三本の大輪の花達を愛で、引き立てる花束を会場に作ろう。

そう深く、愛を込めて贈る。






スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。