アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
そんな感じ
2010-03-15-Mon  CATEGORY: 雑記
貝になってからこっち、Perfumeの曲すら聴いておりません。

ここまでちゃんとやったのは初めてですw

いや~、結構キツイものです。それだけ日常の中に入りこんで
いるのですね。

明日は生憎の天気だけど楽しみたい。

こういうときの向かう道々はとても優しく色んなものが見えて
来る。そういう気持ちをくれる存在に感謝したい。

どことなくデートの待ち合わせに向かうような気分。

会ったら最初になんて言おうか、どんな会話をしながら何を
しようか。そんなことを考えながら向かうような。

感覚はそう、会いに行く。

そんな気分でナチュラルに楽しもう♪





トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントPerfume好きなJ-POP世代 | URL | 2010-03-19-Fri 22:34 [編集]
この切ない感触はさすがマッキーです。
なにかと冷えた体と心を暖めてくれます。
何気ない生活を描いた曲は私の頭の中にも連想させてくれます。

『君に会いに行く』ですか。
わたしなら『のっちに・・・
あぁっ、危ないところだったですね。
妄想も程ほどですか?

いやまさにライブの疾走感とこの曲のタイトルをかけると、
『Perfumeに別れに行く』ですよ。
もう私は、ハマショーの愛の世代のようにばかり聴いています。
思わずないてしまいました。
Re: Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントakira | URL | 2010-03-20-Sat 01:09 [編集]
コメントありがとうございます♪

> この切ない感触はさすがマッキーです。
> なにかと冷えた体と心を暖めてくれます。
> 何気ない生活を描いた曲は私の頭の中にも連想させてくれます。

ありふれた生活の中にドラマを作るのがとても上手な方
ですね。映る景色の美しさや心の襞をよく表現している
曲だと思います。

> 『君に会いに行く』ですか。
> わたしなら『のっちに・・・
> あぁっ、危ないところだったですね。
> 妄想も程ほどですか?

いえいえ、妄想はご随意にw

> いやまさにライブの疾走感とこの曲のタイトルをかけると、
> 『Perfumeに別れに行く』ですよ。
> もう私は、ハマショーの愛の世代のようにばかり聴いています。
> 思わずないてしまいました。

そんな捉え方もあるのですね。様々に感じる部分がある。
それはPerfumeの魅力の一つですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
