アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日は…
2010-03-18-Thu  CATEGORY: perfume
P.T.A.presents『パッと楽しく遊ぼうの会』仙台公演でした。

参加された皆様、お疲れ様でございました。楽しかったでしょう☆

そしてPerfumeLOCKSにてPerfumeのNew Single『ナチュラルに恋して』
が宇宙初オンエアされましたね♪

今日の0時には徳間公式YouTubeチャンネルにてMVもリリースされるようです。

ああ、このPerfume尽くしな感じ…。

シ☆ア☆ワ☆セ☆…

それにしても『ナチュラルに恋して』、良い感じですね。

ワンルームディスコもそうでしたがふわっとした樫野…、じゃない歌詞の
世界観に重めのベース音が響く感じが素敵です。これはまたしてもinstが
楽しみです♪

さて、私も参戦をすることができたトゥワー、まだ感想書いてませんでした。

内容については野暮なので触れませんがとてもほのぼのと楽しめるもの
でした。

コメントいただいた方への返信でも書きましたが、あれだけのスターになった
彼女達をどうしてか「うちの綾香ちゃん・彩乃ちゃん・有香ちゃん」と思って
しまうような親近感があります。
ニコニコと嬉しそうにしている彼女達を観ているとこの上ない幸福感に浸る
ことができ、何の衒いなくよかったねって思えます。

そしていつも彼女達を観た帰りにもっと明日頑張ろうと思うんです。

彼女達も頑張ってるんだから、というのではなく、ただ純粋に自分のことを
しっかりとやろうと思う。

色んな人が彼女達を観て色んな思いを持つと思います。恐らくLIVEへ何度も
足を運ぶ方であれば8割方は共通の思いがあると思うのですが、後の2割に
はそれこそ様々な思いがあるのではないでしょうか。

可愛くてかっこよくて、努力家で出し惜しみがなくて、どんな時でも想像の
先を歩くナチュラルな彼女達。

私にとって欠かすことのできない清涼剤でありカンフル剤です。


YouTube TOKUMA公式
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントelectrocat | URL | 2010-03-19-Fri 01:38 [編集]
仙台に参戦してきましたよ~!
シ☆ア☆ワ☆セ☆…w
僕は野暮なレポ書いちゃいましたけど^^;
あ、でも他の会場では違うかもしれない部分をチョイスしたつもりです。

>うちの綾香ちゃん・彩乃ちゃん・有香ちゃん

この感じ、僕も持っています。親戚のような・・・なんでしょうねこれ。
しかも久々に会うのに、いつも会っているような感じも。

>可愛くてかっこよくて、努力家で出し惜しみがなくて、どんな時でも想像の
先を歩くナチュラルな彼女達。

やっぱ純真なところが魅力ですよね。
接すると心が洗われます。
それが常習性を生んでるのかも^^
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-03-19-Fri 05:55 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 仙台に参戦してきましたよ~!

おお、仙台参戦だったのですね。お疲れ様でした!

> シ☆ア☆ワ☆セ☆…w

ですよねww

> 僕は野暮なレポ書いちゃいましたけど^^;
> あ、でも他の会場では違うかもしれない部分をチョイスしたつもりです。

言葉足らずで申し訳ありません。「僕が」野暮てんなので
内容を自粛しているだけですw
electrocatさんのレポはニヤニヤしながら拝見致しました♪

> >うちの綾香ちゃん・彩乃ちゃん・有香ちゃん

> この感じ、僕も持っています。親戚のような・・・なんでしょうねこれ。
> しかも久々に会うのに、いつも会っているような感じも。

本当、なんでしょうねこれ。
もうただただ嬉しくなっちゃうんですよ。我ながら気持ち悪いですw


> やっぱ純真なところが魅力ですよね。
> 接すると心が洗われます。
> それが常習性を生んでるのかも^^

PVの最後、駆けていく後ろ姿までほのぼの見送っちゃう
ようなところ、そんなところに惹かれます☆
コメントPerfume好きなJ-POP世代 | URL | 2010-03-19-Fri 22:39 [編集]
>後の2割にはそれこそ様々な思いがあるのではないでしょうか。
確かにそれはありますね。
もともと日本の大衆歌を聴くことが好きであった私は、今まで曲をつっこんでも人物像までつっこもうとはしませんでした。

しかしPerfumeに出会ってから、ただひたすらに彼女達と同じ時代を歩みたいと思うようになりました。
まさにJ-POP世代の私がPerfume好きになった瞬間です。
でもそれは確かな記憶があるわけではありません。
風船が空をふわふわ飛ぶように、私の心はPerfumeの元にありました。
Re: Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントakira | URL | 2010-03-20-Sat 01:14 [編集]
コメントありがとうございます♪
> もともと日本の大衆歌を聴くことが好きであった私は、
> まで曲をつっこんでも人物像までつっこもうとはしませんでした。

同感ですね。耳に付く曲からPerfumeの世界に入った私は
彼女達の人柄に触れ、その虜になりましたが初めての体験
でした。

> でもそれは確かな記憶があるわけではありません。
> 風船が空をふわふわ飛ぶように、私の心はPerfumeの元にありました。

気付けば自身の中で大きな位置を占めていた。すっと心に
入ってくるような感じはきっと彼女達の人柄の成せる業。

私はそんな風に感じます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
